※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ヒト幹細胞培養液EGF美容液の効果と口コミレビュー!トロッと吸い付く使用感でこれ安すぎ!

リンクルハック ヒト幹細胞培養液 美容

ずっと気になっていたヒト肝細胞培養液配合の美容液を購入してみました!

何とたっぷり入って2000円以下のめちゃめちゃ激安!

ぷるっとした肌触りが贅沢!安いのに塗った瞬間、お肌にスーっと染み込んでいくような感じがして特別感があります( ^∀^ )

やっぱり美容液を塗るとお肌がプルッとしたような感じがして気持ちいい♪
写真付きでレビューしていきます

ヒト幹細胞培養美容液の効果と口コミ

PR

こちらの美容液は口コミも多数寄せられていて総合評価が5点満点中4.50点とかなりの高評価です(記事執筆時点)。

あい*
あい*

塗った後の翌日のしっとり感は本当に特別な感じがしていい♪ご褒美にお肌も喜んでくれそうです。

ヒト幹細胞培養液を注文してみた

注文してみました!
実際の写真
リンクルハック ヒト幹細胞培養液

中をあけると茶色い小瓶に入った美容液が出てきます。

リンクルハック ヒト幹細胞培養液

裏側には使用上の注意点などの表記。

安いのにたっぷり30mlも入っています。

リンクルハック ヒト幹細胞培養液

蓋を開けてみると硬めのスポイトタイプになっています。

リンクルハック ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液を使ってみた!

手の甲に垂らしてみました。

 

あい*
あい*

どろどろした感じではなく、とろっさらっ♪という感じです。

(伝わりますか・・・)

 

さーっと水っぽい感じで簡単に伸ばせます。

リンクルハック ヒト幹細胞培養液

香りは無香料なので、人工的な香りが苦手な方も安心。

まだ使い始めて1周間なので効果のほどは分からないのですが、水分が多い感じがするのでしゅーっとお肌に染み込んでくれそうです。

スポンサーリンク

あい*
あい*

レビューに書いている人もいたようにこの美容液をお肌に塗るとお肌がしっとりします。私は乾燥肌なのですが刺激もなく、翌日カサカサすることがないので、翌朝の洗顔、メイクもやりやすいです。

この美容液を塗るだけで全然違うので、塗り忘れたときはめちゃくちゃ凹みます(^^;)

ヒト幹細胞培養液の効果

ヒト肝細胞培養液はどんな効果があるのかと言うと公式サイトによると

  • 再生医療でも注目を集めている
  • 肝細胞他の細胞に活性物質を送ることができ、この活性物質を他の細胞が受け取るとコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分の生成を促進する

とのことです。

原理はよく分かりませんが、ヒト肝細胞培養液だけでは効果がなくヒアルロン酸やプラセンタなどの成分も一緒に含まれていて、これらがお肌の悩みに直接作用してくれると乾燥や小じわ、くすみ、シミなどをお肌の内側から改善してくれるとのこと!

私のようなアラフォー主婦やアラサー世代以上の人には欠かせないものになっていきそう。

ヒト幹細胞培養液の詳細

この商品の他の口コミや詳細はこちらから確認できますよ。

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント