※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ミスドで半額になる時間は?夜割セールの店舗とPayPay無料クーポンなど安く買う方法まとめ

グルメ

ミスドのドーナツを半額で購入する方法は以下のものもがあります。

・夜割
・無料クーポン券

ここから詳しく説明しますね。

ミスドのドーナツを半額で購入できる夜割とは?閉店間際が狙い目

ミスタードーナツでは夜割というサービスがあります。

これは、夜の時間帯にドーナツを一定の個数以上購入すると、一つあたりの価格が割引されるというものです。 時間は閉店間際に行われることが多いです。

例えば、22時以降に6個以上のドーナツを買うと、通常200円のドーナツが一つ100円になります。
他にも17時以降限定で、150円以下のドーナツを5個以上買うと1個100円になったり、ドーナツを6個買うと708円で買えたりなどがあります。

ミスタードーナツの夜割の店舗と何時からやってる?

夜割の対象となる店舗や開始時間は、店舗によって異なります。多くは製造が多かったときなど不定期で行われますので、利用する前には、よく行くミスドで確認してください。

ミスドの夜割は2023年もやってる?

ミスドの夜割は2023年でもやっています。

近所のミスドの近くを通るときはぜひチェックしてみてください。

ミスタードーナツの無料クーポン券

次に、ミスタードーナツでは、ドーナツ1個無料引換券を配布しています。

この引換券は、全国のミスタードーナツで使えますが、「スマートパスプレミアム会員」限定です。お一人様1回限りです。
30日無料お試しでいろいろな割引やサービスが受けられます。

▼▼くわしく知りたい人はこちら▼▼
スマートパスプレミアム会員【au PAY マーケット】

ミスドのドーナツを安く買う方法

公式アプリクーポン

まず、ミスタードーナツ公式アプリをダウンロードして登録しましょう。そうすると、800円以上のドーナツを購入するときに使える5%オフのクーポンがもらえます。このクーポンは2023年9月現在も有効で、毎月1回まで利用できます。このクーポンを使えば、800円のドーナツが760円になります。40円もお得ですね。

ポイントカードやクレジットカードを活用する

楽天ポイントカードやエポスカードなどのカードを使うと、ポイントがたまったり、特典が受けられたりするんです。

スポンサーリンク

例えば、楽天ポイントカードでは1ポイント=1円相当で貯められます。

エポスカードではミスタードーナツでいろいろな特典がもらえます。今まで以下のような優待がありました。

  • エポスカードで151円以上のドーナツを6個買うと、165円以下のドーナツが1個無料に。
  • エポスカードでドリンクを買うと、165円以下のドーナツが1個無料に。
  • エポスカードで1,600円以上のドーナツを買うと、ポンデリングが1つ無料に。

これらの特典は、マルイやエポスカードの公式サイト、提携ショップで確認できます。期間や条件があるので、注意してくださいね。

これらのカードは申し込みや年会費が無料です。カードを持っていない方は検討してみてください。

>>楽天カードの詳細はこちら

>>エポスカードの詳細はこちら

スマホ決済(PayPay、メルペイ)のクーポン

次に、スマホ決済のクーポンも活用しましょう。PayPayやメルペイなどのスマホ決済アプリには、ミスタードーナツで使えるクーポンが配布されることがあります。例えば、PayPayでは2023年8月に100円引きのクーポンが配られました。このクーポンは期間限定や対象店舗限定などの条件がありますが、お得にドーナツを買えるチャンスです。スマホ決済アプリのキャンペーン情報をチェックしてみてください。

LINEアカウントやLINEギフトを利用

また、LINEも便利なツールです。LINE公式アカウントやLINEギフトで、ミスタードーナツで使えるクーポンがもらえることがあります。

例えば、LINEギフトでは2023年7月にドーナツ1個無料引換券が配られました。

このクーポンも期間限定や対象店舗限定などの条件がありますが、無料でドーナツを手に入れることができます。LINEの通知やメッセージを見逃さないでくださいね。

レシートのクーポンをチェック

レシートにも注目してください。店舗によっては、レシートに割引クーポンが印刷されていることがあるんです。例えば、次回来店時に100円引きになるクーポンやドリンク1杯無料引換券などです。このクーポンは有効期限や対象商品がありますが、次回来店時に使えばお得です。レシートは捨てずに大切に保管してくださいね。

ミスド半額セールは今もやってる?

ミスドでは基本的に100円セールは行っていません。2016年10月25日から31日までの7日間が最後の100円セールでした。
ただ、上記のように夜割のセールを不定期でおこなっています。

ミスドの夜割 大阪でやってる?

大阪で夜割があるミスドの店舗を調べてみましたが、見つかったのは2016年の情報が最新でした。 大阪では夜割を行っていない店舗が多いようです。しかし、他の地域では夜割がある店舗もあります。大阪以外にお出かけする機会があれば、チェックしてみてください。

コメント