filmora9無料版のロゴの消し方!有料版にするメリットを解説

スポンサーリンク
買ったもの・レビュー

1万円以下で買える高機能動画編集ソフトWondershare Filmora9(フィモーラ、Windows版)を注文しました。

Filmora9は無料版もあるのですが、保存するときに真ん中にデカデカとFilmora9のロゴが入ってしまいます。

かなりガッツリ入るのでこのまま動画を保存するとかなり見づらい…(TдT)

↓無料版のサンプル

【Filmora9無料版】出力テスト動画

それを消す唯一の方法が有料版を購入することです。

多くの場合、動画を編集すると言う事は結婚式やYouTubeで動画を公開するということになると思うので有料版の購入は必須といえます。
永久ライセンスなので買い切りで追加費用も不要( ^∀^ )

ここからはFilmora9(Windows版)で使える機能についてお話します。

スポンサーリンク

Filmora9(Windows版)有料版でできること

まずFilmora9(Windows版)の有料版で編集した動画はこんな感じになります。

簡単動画編集ソフト filmora(フィモーラ) サンプル

十分すぎるほどの機能ですし、かなりかっこいいですよね!

エフェクト

フィオーラでは255ほどのエフェクト効果が選べるようになっています。エフェクト効果とは画面をノイズ風にしたりモノクロにしたりすることができるもの。

フィモーラにはエレメント、オーバーレイ、フィルターモザイク、フィルター、トランジション、チルトシフト、イントロ、クレジット、ピクチャーインピクチャー(PIP機能)などのエフェクトが使えます。

使い方はこの動画を確認くださいね。

エフェクトの使い方|Wondershare Filmora

文字入れ

1モーラは文字でも簡単です字幕テンプレートから好きなデザインを選んで好きな文字を入力文字の色や見え方を編集して設定するだけです詳しくはこちらの動画で紹介されているのでよかったら見てみてくださいね。

テキスト&タイトル|Wondershare Filmora

トランジション(場面切替時のアニメーション)

着物では画面が変わるときのアニメーション効果がめちゃめちゃお洒落です。
初期設定で180個ほど種類があるので好きなものを選んでから各場面の間にドラッグで挿入するだけです。

上から下に降りてくるブラインド斜めに画面が切り替わるが、ぼかしながら画面が切り替わるぼかしクロス、箱がひっくり返るような感じに動くボックスタウンなどいろんな種類があります。

スポンサーリンク

写真も動画も合わせて編集

フィモーラはタイムライン上で見たままに編集することができるのですが、写真も動画もエフェクトもトランジションも感覚で簡単にビデオ編集できます。

結婚式ムービー、入学式卒業式のまとめに

結婚式の余興やムービー、卒業式、新年会、謝恩会、入学式など、いろんなシーンで使うことができます。

結婚式

結婚式動画をすべて、Filmoraで |Filmora × Wedding

Filmora9(Windows版)有料版を買ってみた!

実際に届いたところがこちらです。

パッケージの外にシリアルナンバーが書かれた紙がついてるのでなくさないように注意!

説明書は最低限使えるようになるまでの手順が書いてあります。

日本語説明書なので安心。

filmora9無料版のロゴの消し方!有料版にするメリットを解説まとめ

無料版と有料版の違いはフィモーラのロゴが出るか出ないか。
有料版を購入すればロゴは消すことができます。

有料版を検討するときも無料版で使い勝手をしっかり確かめてから、必要と思ったときにだけ手にすることができます。

なので「買って後悔した(T_T)」ということが一切無し!

動画編集をしたい人や写真をまとめて動画にしてみたい人、結婚式や入学式、卒業式、運動会などのイベントムービーを作ってみんなに配布したい人にぴったりです。

ぜひ検討してみてくださいね。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました