※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

シワ改善クリームシルクワンを試してみた感想とレビュー!ほうれい線や目元への効果を調査

美容

30代後半に突入し、鏡を見るたびに目立つようになったシワ。
特に、ほうれい線と目元の小じわが気になっていました。
年齢の壁に直面し、なんとかしたいという気持ちで様々なスキンケアを試してきました。

今回楽天市場さんからご提供いただいたのが、シワ改善に特化した薬用クリーム「シルクワン」です。

▼販売ページはこちら

実際に使ってみた感想を写真とともにレビューしていきますね。

シワ改善クリームシルクワンを使ってみた感想

クリームのテクスチャは白くてこってりしています。

それでいて、伸びも良くしっとりしているので、長時間お肌に密着する感じがしました。

目元に塗り込んでみましたが、何度か塗り込んでも透明にはなりづらく、しっかりお肌に残るテクスチャです。

夜寝る前に使ってみたところ、まだほんのり目元にクリームが残っている感じで、しっかり保湿してくれたんだなと思えました。

あい
あい

普段は乾燥してサラサラしている私の目元ですが、しっとりしていたので嬉しくなりました。

他にも「ほうれい線」「目元・目尻」「おで・額」「首元・デコルテ」といろいろな場所に使うことができます。


※画像引用:楽天市場

スポンサーリンク

シワ改善クリームシルクワンの効果と成分

シルクワンは、シワ改善に効果的な3つの成分を配合した、まさにシワ対策に最適なクリームです。

▼実際のパッケージ

成分と効果は次のとおりです。
※効果は個人差があります。

  • ナイアシンアミド: コラーゲン生成を促進し、シワを改善する効果があります。
  • トリプルヒアルロン酸: 肌に潤いを与え、ハリと弾力をアップします。
  • ヒト型セラミド: 肌のバリア機能を強化し、乾燥によるシワを防ぎます。

ナイアシンアミドはシワ改善に有効と言われていて、私もこの成分が入っている保湿クリームを良く買います。
シルクワンはナイアシンアミドよりもさらに、ヒアルロン酸とセラミドも入っているので
「シワの内と外からぐんぐん伸ばします!」
という謳い文句でシワ改善に自信をもってるようです。

※画像引用:楽天市場
これらの成分が、気になるシワにアプローチし、目立たなくしてくれますよ。

シルクワンを使用した方の口コミ

ここまでは個人の感想を書いてきましたが、楽天市場では現時点で21件の口コミがあります。
実際に使ってみた人の口コミが並んでいるのでぜひ参考にしてください。

>シワ改善特化型クリーム シルクワンの口コミを見る(楽天市場)

シワ改善クリームシルクワンを試してみた感想とレビューまとめ

伸びが良く、お肌の上にとどまるしっとりタイプのクリームでした♪

今までなんとなくしっとり感が足りない、乾燥してしまう、もっとしっかり保湿して欲しいという方にはピッタリだと思います。
逆に朝使って、日中も過ごしたいという方だとメイクのときによれやすいですし、メイク崩れをしちゃうのでおすすめしにくいです。

シルクワンは、1本あたりお手頃な価格で販売しています。

▼現在の価格はこちらから確認できます

楽天ではセールをたくさん行っているので、ポイントアップ期間中にご購入いただくと、さらにポイント還元率がアップしますよ。

シワ改善に悩んでいる方は、ぜひシルクワンを試してみてほしいです。

コメント