※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

orlabelノアールレーベルのドルマンスリーブのカーディガンを試着レビュー!コーディネート例や口コミも

買ったもの・レビュー

【PR】
楽天市場さんにノアールレーベル(n’OrLABEL)のキレイドルマン綿ニットカーディガンをご提供いただきました。

コットン綿100%で肌触りが良く、長袖で薄すぎず厚すぎずの生地なので冷房対策にも羽織れるニットカーディガンです。

杢グレーのフリーサイズです。

着てみた感想を正直にレビューしたいと思います。

キレイドルマン綿ニットカーディガンはこんな特徴があります

・リピーター続出の綿ニットシリーズ
・オリジナル素材で至福の肌触り
・洗濯機で洗える
・ドルマンスリーブでどんなスタイルにも合わせやすい
・定番カラーから差し色まで豊富なカラバリ

あい
あい

サラッと羽織れる薄めのカーディガン♪夏場のオフィスや電車でちょっと肌寒いときにも活躍するよ。ただ、真冬は着れないのと生地が繊細で薄めなので取り扱いには注意!

ここからはレビューの詳細と他の人の口コミ、コーディネート例をご紹介しますね。

orlabelノアールレーベルのドルマンスリーブのカーディガンを試着レビュー!

ふんわり柔らかい素材でできたゆるっと着れるニットカーディガンです。

レディーストップスとして厚手ではないものの網目はしっかり詰まっています。

ただ、生地が繊細で柔らかいので洗濯機で洗う時はニットがあったほうが良いです。

生地は薄めなのですが薄すぎないので、春秋にも着ることができる厚さです。

袖はリブのドルマンスリーブになっているので、手首がほっそり見えますし、手を洗うときにめくり上げやすいです。

スマホ、ティッシュやハンカチ、ちょっとした小物が入れられるポケットもあって便利です。

ポケットの裏は糸がピロンと出ているので引っ掛けて切れないように注意が必要です。

orlabelノアールレーベルのカーディガンのコーディネート例

orlabelノアールレーベルのドルマンスリーブのカーディガンはカジュアルにもきれいめ、可愛めにもコーディネートできますよ。

Tシャツ、カットソーなどカジュアルにも

パンツスタイルにすればカジュアルに。

ゆるっとしたパンツと合わせても可愛いですし、

※画像引用:楽天市場

スリムなアウターと合わせても可愛いです。

※画像引用:楽天市場
あい
あい

ドルマンスリーブだから上半身はふわっと、下半身はきゅっと締めるとスタイル良く見えるね♪

スポンサーリンク

シャツやブラウス、スカートできれいめに

スカートと合わせてかわいいコーデorきれいめコーデもできます

※画像引用:楽天市場
※画像引用:楽天市場

キュロットと合わせるのもありですね♪

※画像引用:楽天市場

カラー

色がモノトーンからパステルカラーまで幅広いです。

ブラック

グレイッシュネイビー

ピーコックブルー

ブラウン

杢ベージュ

グレイッシュパープル

杢グレー

ライトブルー

グレイッシュラベンダー

アプリコットブラウン

イエロー

と11種類もあるので好きな色を選んだり、色違いで準備したり、春、秋、冬でも着れます。
※真夏は暑すぎるくらいの生地の厚さです

※画像引用:楽天市場

orlabelノアールレーベルのドルマンスリーブのカーディガンの口コミ

口コミは楽天市場で確認できます。

2024/04/09時点で2600件以上の口コミがありますし、5点満点中4.33点の高評価でしたよ。

>楽天市場で口コミを確認する

まとめ

orlabelノアールレーベルのドルマンスリーブのカーディガンを気てみた感想はこちらです。

・綿ニットで肌触りが柔かい
・厚すぎず薄すぎずのちょうどいい生地感
・洗濯機で洗えるのが便利
・ドルマンスリーブでどんなスタイルにも合わせやすい
・定番カラーから差し色まで豊富な色があるので色違いで持ってもかわいい

きれいめにもカジュアルにもコーディネートできる万能ニットカーディガンでした。

割引クーポンが楽天市場で配布されています。(開けなくなっていたら配布終了です)
>はじめてのお買い物に使える1000円OFFクーポン

また、公式サイトでは割引やクーポンを配っているキャンペーンをやっていることがあるので、確認してみてくださいね。
>orlabelノアールレーベル公式でキャンペーンを確認してみる【楽天市場】

お得に購入できるよう楽天市場をチェックしてくださいね。

コメント