※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ソーシャルガールキーネックサロペットの正直レビュー!口コミやコーディネート例を紹介

ファッション

ソーシャルガールのキーネックサロペットを楽天市場からご提供いただきました!

着てみた感想を正直にレビューしたいと思います。

結論からお伝えすると

・とにかくおしゃれ
・さっと着るだけできれいめスタイルに
・ポケットもついてて便利
・痩せて華奢に見える
・カラーが豊富
・生地は薄め
・透けるかも

という感想でした
ここからはレビューの詳細と他の人の口コミ、コーディネート例をご紹介します

ソーシャルガールキーネックサロペットの正直レビュー

最初の印象はとにかくおしゃれ!です。

生地は薄めですがさっと着るだけできれいめスタイルが完成します


深めのポケットもついてるのでティッシュはハンカチに小銭にスマホなどちょっとしたものを入れることができます。

着てみるとストーンと下に落ちる感じなので縦のラインがきれいに出て痩せて華奢に見えます。

背中にも縦のラインが入ってるのでスッキリして見えます。
キーネックのVネックなので、首元もスッキリ痩せて見えます。

今回カラーは薄めグレージュを選びましたので、夏場は何も履かないとを透けるかもしれません

今回は春先にタイツを履いてから着たので気になりませんでしたが、タイツを履かない時期になったら注意してみた方が良さそうです
基本は春夏秋、春服に着ると良いですが、冬のはじめでも厚手のタイツを履けばオールシーズンいけそうです。

ソーシャルガールキーネックサロペットの口コミ

実際に使った人の口コミはまだありませんでした。
確認出来次第、記事にも追記しますが、最新の口コミ情報はここから確認することができます。

>ソーシャルガールキーネックサロペットの口コミ【楽天】

スポンサーリンク

ソーシャルガールキーネックサロペットのコーディネート例

ソーシャルガールのオールインワンサロペットのコーディネート例です。


きれいめで大人っぽいデザインなのでブラウスと合わせると可愛いです。見る角度によってはロングワンピースにも見えますよ。

※画像引用:楽天市場
※画像引用:楽天市場

下に T シャツや カットソーを着るカジュアルなコーディネートも合います。

※画像引用:楽天市場
※画像引用:楽天市場
※画像引用:楽天市場


キャミソールやタンクトップと合わせて袖なしで着ても可愛いです。

※画像引用:楽天市場
※画像引用:楽天市場

カラーが

チャコール

ブラウン

ブラック

グレージュ

カーキ

と5種類あるので選ぶ色によっては春夏はもちろん、秋冬でも着れます。

※薄めの生地なので真冬はムズかしいです。

まとめ

ソーシャルガールキーネックサロペットは

・とにかくおしゃれ
・さっと着るだけできれいめスタイルに
・ポケットもついてて便利
・痩せて華奢に見える
・カラーが豊富

でした。

レビューはまだ楽天市場にはありませんが、これから口コミが増えていくと思います。
きれいめのデザインですが、下に着るものによってはカジュアルにもコーディネートできます。

割引クーポンが楽天市場で配布されています。(開けなくなっていたら配布終了です)
>はじめてのお買い物に使える1000円OFFクーポン

また、公式LINEに登録すると割引を受けられることもあります。(販売ページのバナー画像から受け取ってください。なくなっていたら配布終了です)
>ソーシャルガール公式LINEに登録して割引クーポンをゲットする【楽天市場】

お得に購入できるよう楽天市場をチェックしてくださいね。