※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

厚手の裏起毛レディースカットソーを着たレビュー!口コミやコーディネートも

買ったもの・レビュー

楽天さんから裏起毛のカットソーをご提供いただきました!
モコモコであったかく可愛いデザインで満足でした!ただ、ある点だけは残念だったなーと思ったので赤裸々にレビューします。

【PR】

厚手裏起毛のレディースカットソーを着てみた結果

今回ご提供いただいたのは裏起毛で暖かいレディースカットソーです。

結構厚手の生地でしっかりしています。

もこもこで温かいし体がチクチクすることもありません。

2点クーポン利用で1点1,480円とは思えない位でした。
2枚以上買いたい方はとてもお得な買い物になると思います


ただ1つ残念な点があって、この商品は生地や作り次第はとても良いのですが、少し小さめです。
私は164センチ51キロとやや痩せ方なのですが、肩幅が広いので、袖が短く手首が見えてしまいました
首元は結構苦しくて、何度も首に手を当ててしまった位なので、ゆったり目が好きな人は合わないかもしれません。

首のところはチクチクが気になったのと長時間着ていると窮屈に感じられることもありました。

ただ、生地自体はほんとにしっかりしていて、温かいしデザインもかわいいので小柄な女性だと満足行くと思いました!

クーポン利用で1500円は破格では?と思えないほど厚手で暖かいです。

デザインもすごくシンプルなので、スカートにも合いますし、パンツスタイルでも合うデザインになっています

スポンサーリンク


引用:楽天市場

引用:楽天市場

少し体重が気になる人や、私のように肩幅が広めな人は窮屈に感じられてしまうかもしれませんが、細めで小柄な人には負担にならないサイズだと思うので、とてもオススメです!

レビューも楽天市場のほうにたくさんありますので、それを見て判断してみてくださいね

→楽天市場の購入者レビューを見る
【PR】