ハロウィンの100均で買える仮装グッズ 大人用!ダイソーセリアがめちゃくちゃ便利!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ハロウィンの100均で買える仮装グッズ 大人用!ダイソーセリアがめちゃくちゃ便利! ハロウィン

ハロウィンに使える仮装グッズが欲しい!
でもそんなに着る機会ないし、安く済ませたい。突然言われても手作りなんて面倒くさい!

今回は100均で買えちゃう大人用におすすめのハロウィン衣装・グッズについてご紹介します。

あい*
あい*
素敵なハロウィン衣装を探してみましょう^^

ハロウィンの100均で買える大人用仮装グッズ!

最近は100均もイベントごとに様々なグッズを販売していて、ハロウィングッズもとっても豊富です。

ドラキュラや魔法使いの仮装で大活躍のマントや帽子、デビルや猫ちゃんに変身するときに使える角や耳がついたカチューシャ、しっぽなど、とてもたくさんの種類があります。

うちの息子が赤ちゃんのときにはこのカチューシャをつけました(笑)

かぼちゃのおばけが、なんだか柔らかい表情をしていますよね^^ついこちらも微笑んでしまいそうです。


かぼちゃの目と口に穴が開いたフェイスマスクとかオレンジのハロウィン色の蝶ネクタイもありますよ。

リアルな傷を模したペイントやクレヨンのようなフェイスペイントグッズ、眼帯、指にはめるだけの簡単なつけ爪、ネイルやメイク道具、派手なつけまつげなどなど。お子様が使うにはちょっとリアルすぎるのもありますが(;・∀・)

オレンジやピンク色なんて普段じゃとてもつけられないですが、ハロウィンの仮装だったら簡単に「それっぽく」なれていいですよね。つけまつげが苦手な方ならそれ以外にも目の周りや顔につけるセクシーなフェイスシールなどもたくさんありますので、お好きなものを選んでみてくださいね。
他にも魔法使い用のステッキやかぼちゃの入れ物などもありますのでぜひハロウィン時期になったら探してみてください。

また、ステッキなら100均にある材料でとっても簡単に可愛いものが作れちゃいます。
こちらにいろいろなステッキの作り方をまとめていますので、ぜひ^^

衣装がとてもシンプルでも小物次第でぐっと雰囲気が出ますので、「なんか物足りない…」と思ったらぜひお近くの100均を覗いてみてくださいね。

ハロウィンの仮装 安い衣装はどこで買える?

ハロウィンの衣装を安く済ませたいと思ってネットなどで検索していると、良く「手作りすると安上がり」というのを目にします。でもなかなか仮装のための衣装を手作りするなると大変だし時間がかかるし、とにかく「面倒」ですよね(笑)
そんなときはネット通販やオークション、100均を使って衣装をそろえましょう。今では仮装するためのハロウィングッズがたくさん売られていますので、いくつかご紹介していきたいと思います。


ニーハイも色んな種類があります。

ハロウィン衣装は通販で可愛く変身!

なかなか買い物に行くのも大変ですよね。そんなときにネット通販はとても便利です。下記に安く買うことのできるハロウィン衣装をたくさんご紹介しますので、ぜひ参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

魔法使い(ウィッチ)

ハロウィンといえばコレ!という方も多い魔法使い。

メイクもなりきって気合い入れちゃいましょ♪

魔法使いキキ風の衣装もありますよ。

妖精

とてもかわいい妖精さん^^
こちらは羽とステッキも一緒に用意しましょう、

プリンセス

華やかなピンクのドレスに身を包んでお姫様気分になれるグッズです。価格が安いので、売り切れになっていることが多いのですが、販売されてたらとてもラッキーです。定期的にチェックしてみてくださいね。

スーパーガール

小さい頃にあこがれたスーパーマン・・・ならぬスーパーガール!全身でなりきってハロウィンパーティーを楽しみましょう。

かぼちゃの衣装

1枚でサラッと着られて着せるのが楽ですし、とっても可愛いですよ。

魔女

女性にぴったりの魔女にクールに変身!メイクも魔女風でいきましょう♪

まとめ

近くの店舗が売り切れでも、出かけるのが億劫でも、今はインターネットで好きな時に好きな買い物ができるので本当に便利ですよね。最近の100均は年々ハロウィングッズがリアルに沢山出てきていますので、まずは100均をのぞいてから衣装を用意すると良いかもしれません。素敵なハロウィンになりますように^^

コメント