コストコでSK2はなぜ安い?偽物の見分け方と安く買う方法

スポンサーリンク
セルニス化粧水の口コミと使用レビュー!モイストセラムローションでしっとり潤う美容

SK2の効果は高そうだし、使ってみたいとは思うけど、値段も高いので手が出しにくいという人もいます。店頭に並ぶSK2は、定価ではいい値段がします。ですが、コストコで通常の値段よりも安く販売されていることをご存じでしょうか? 

コストコでは、並行輸入しているので安く販売することができます。そのため、19,360円の商品も、13,980円とかなり安くなっています。

安すぎるので、偽物ではないのかと疑ってしまうかもしれませんが、並行輸入していますが本物です。見分け方は、商品の裏面や底面を確認することです。

SK2は滋賀県の工場でしか作っていません。コストコの商品には滋賀県の工場番号がちゃんと刻印されています。

スポンサーリンク

コストコで安いのはなぜ?

なぜ、コストコはそんなに安く販売できているのでしょうか? 
コストコでは並行輸入で仕入れているため、安く販売ができています。滋賀の工場で製造され海外に輸出されたものを輸入しています。

海外旅行に行って免税店でSK2を買うのと同じことです。コストコの商品は、ボトルに輸入業者のシールが貼られていますが、そのシールをはがすとメーカー名などがきちんと刻印されている本物です。

コストコでよく見かけるSK2は、フェイシャルトリートメントエッセンスです。コストコのSK2は、普通のよりもでかく、ポンプ式もあります。普通の化粧水は、230mlで19,360円です。コストコでは13,980円です。

コストコでは100ml多く入っている330mlの商品もあり、価格は25,380円です。通常の商品よりも1.45倍の量が入っています。

2301mlの定価商品の単価は約84円ですが、コストコでは330mlのもので計算すると1mll単価約76円になります。

通常単価で330ml入っていたとしたら、27,720円になることを考えると、330mlで25,380円は安いです。2,340の差は大きいですね。

Tweet / Twitter

SK2の本物と偽物の見分け方

SK2は滋賀県の工場で作られています。そのため、製造国が日本製ならば本物です。コストコのSK2は偽物だから安いのでしょうか?答えは、NOです。

コストコのSk2は日本製と記載されていますので、本物です。安心しましょう。日本製の記載は、商品の背面に直接印字されています。

シールが貼られている場合は怪しいです。ただ、並行輸入品は輸入業者のシールが貼られています。その場合、剥がしてチェックすると直接印字を確認できます。

市場ではマレーシア製など記載されている偽物があると情報があったことがあります。製造国は必ずチェックすることをおすすめします。

他にも、商品の瓶底に印字されている数字もチェックポイントです。製造年・製造年の何日目に製造されたか、製造工場番号の順で記載されています。

例えば、2022年1月30日に作られた場合、2030211800と刻印されます。2は、西暦の4桁目です。030は、その年の1月1日から経過した日数です。2118は製造工場番号です。00は管理番号です。

製造工場番号が、「2118」なら本物です。なぜなら、滋賀工場の番号だからです。国内では、滋賀工場でしか製造していませんので、他の番号で日本製はありえません。

製造国が購入時に確認できないAmazonなどでは時折コストコよりも安い価格で販売していることもありますが、偽物が出回っている可能性はあります。購入時は、よくよく注意をすることをおすすめします。

スポンサーリンク

SK2がイオンで安い理由

イオンの店舗では、SK2のカウンターがありますので、肌チェックもしてくれます。店舗によりますが、不定期開催30%オフや25%オフの日もありますので、上手に利用すれば定価よりお得に購入することができます。イオンクレジットカードがあることが前提です。

WAONポイントを貯めることも使うこともできるのもお得ポイントです。
毎月20日と30日は、イオンのお客様感謝デーで5%オフになります。毎月10日・20日・30日はWAONポイント10倍デーです。

毎月10日は「ありが10デー」でポイント5倍です。不定期開催30%オフがいつ行われるかは、イオン店頭にカレンダーが置いてありますので、そこでチェックすることをおすすめします。

SK2を安く買うには

SK2はコストコやイオンで安く買うことができます。コストコとイオン以外では、楽天もねらい目です。こちらも楽天クレジットカードがあることが前提です。

楽天のイベント期間を上手に利用することで安く買うことができます。3月・6月・9月・12月にある、楽天スーパーセールや、年に2~3回開催する楽天ブランドデー、毎月5と0のつく日がお得に買えます。

まとめ

 
コストコは、欲しいものが本当に何でもそろっていますね。しかも、安い。コストコ会員の場合は、SK2はコストコで購入するのが一番お得です。

会員ではない場合は、イオンや楽天も安いので、ポイントのつく日を上手に利用して、お得にゲットしましょう。SK2は高価な化粧品ですので、できるだけお得に手に入れたいですね。コストコやイオン、楽天での購入は、正規品なので安心です。

スポンサーリンク

楽天商品をめっちゃオトクに安く買う方法3つ

【楽天ユーザーさんにオトクな情報!】

楽天グループで買い物する場合、「楽天ポイント」がつくのはご存じの方も多いかと思います。

でも実は楽天グループには、他にもこんなにオトクに買う方法があるんですよ~!

1,スマホはアプリから購入がお得!

「楽天アプリ」から購入するとプラスポイントがつきます♪スマホのときは絶対アプリがおすすめ!

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

2,楽天カード決済ならさらにプラスポイント!

楽天カードで決済すればさらにプラスポイントが付きます!

今、楽天カードを持ってない人でも、新規申込&利用したときに、たくさんポイントがもらえますので、実質大幅値引きで購入できちゃいます♪


\ 楽天カード新規入会&利用でポイントがもれなくもらえる! /


【年会費永年無料】最大7000ポイント!

3,ママさんパパさんは「ママ割」でポイントアップ!

ママ割メンバーになると、楽天市場や楽天西友ネットスーパー、楽天ビューティなどのポイントキャンペーンに参加できます♪
さらに子育て用品や楽天サービスの限定クーポンももらえますよ。
子供の誕生日の前月には別の限定クーポンがもらえたり、エントリーで子供の月齢に応じたサンプルセットがもらえたり。
ママ割という名前ですが、パパさんも参加OK!他にも子供がいるおじいちゃん、おばあちゃんでも登録できますよー!


\ ママさんパパさん・子育て中の人はみーんなオトク! /

美容
*あい*をフォローする
押し花fun

コメント

タイトルとURLをコピーしました