※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

【使うかも】軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ 日用品

ビジネスバッグは毎日使うものだからこそ、軽くて丈夫なものがいいですよね。
そこで今回注文したバッグを写真付きでレビューします!

  • 軽い
  • 大容量
  • ポケットいっぱい
  • 機内持ち込みOK
  • 長時間背負っても痛くない
  • 防水仕様
  • しかも保証付き!

と文句なしでしたよー♪

軽くて大容量のビジネスバッグ購入レビュー

今回注文したのはこちらです。

PR

 

使った感想や特徴を書いていきますね。

大容量なのに軽い!

このビジネスバッグはとにかく軽い!35リットルの大容量なのに重さはなんと0.9g!!

あい*
あい*

なんと牛乳パックよりも軽いんです♪

だから中に沢山物を入れても「重くて背負えない(>_<)(>_<)」ということになりにくいです。

 

パソコンや重たい書類を持ち運ぶビジネスマンも多いと思うので、すごく使いやすいですよ。

 

ポケットいっぱい

そして、このバッグはこれでもか!というほどたくさんのポケットがついてます。外側だけでも上、中、下と3つのポケット。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

中にもペンやスマホやイヤホンケースなどが入る小さなポケットがついています。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

さらにパソコンを入れるための専用ポケットとPCホルダーもついてるし、保護用のクッションまで搭載されてます!17.3インチのパソコンまで入れられますよ。

15インチのパソコンを入れてみました。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

余裕です!

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

スポンサーリンク
あい*
あい*

私はパソコンをバッグに入れて出かけることが多いので、これはホント嬉しかった!

パソコンをバッグに入れてると鞄を下ろすときにけっこう神経使うのですが、これなら安心して使えます。

 

防水仕様でしかも丈夫

さらに超撥水素材の防水加工がついてるので、いきなり雨が降ってきても安心。

 

自転車に乗ってたりするといきなりの雨が防げなかったりするので、本当に安心です。さらに専用のレインカバーがついてるので、さらに安心して使えます。

しかもかなーり丈夫!

あい*
あい*

ちょっとやそっと乱暴に扱っても型くずれしません。

それもそのはず、頑丈なポリエステル素材が使われてるので耐久性は抜群ですよ。

 

3WAY仕様

このリュックには取っ手が2箇所についてるので、背中に背負ってもいいし、縦持ちにも使えるし、横長に持ってトートバッグのようにも使えます。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

取引先などに行くときにリュックじゃカジュアルすぎる・・・というときもサッと持ち方を変えられるので便利です。

長時間背負っても痛くない

肩ベルト部分には1cmの高反発クッションがついてるので、長時間背負ってても肩が痛くなりにくいです。また、2cmの低反発&高反発クッションが背中部分についてるので、背中部分も痛くなりにくいです。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

あい*
あい*

通気性もいいので、汗をかきやすい人でも安心して使えますよ。

バッグを開けなくてもスマホ充電ができる

このバッグには外から差せるUSBポートがついてるので、バッグを空けなくてもスマホの充電ができてしまいます。

軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ 軽くて大容量の楽天ビジネスバッグ購入レビューと口コミまとめ

サッと使えるのでめちゃくちゃ便利ですよ。

スーツケース用のベルト付き!機内持ち込みOK

背中の部分にはスーツケースの取っ手につけられるベルトもついています。大容量なのに機内持ち込みができるサイズなので手荷物として預ける必要もありません。

しかも保証付き!

購入から1週間以内にレビューを書くと、通常45日の保証が1年間の保証となる「延長保証」が受けられます。

あい*
あい*

万が一のときに保証してもらえるのはとっても安心ですよね。

あとこの記事を書いている2021年12月15日時点では、レビューを書いてショップに報告すると「超軽量エコバック」か「3Dアイマスク」のどちらかがもらえるようになってます。これももらえたらラッキーですね♪

 

軽くて大容量のビジネスバッグ 楽天の口コミまとめ

楽天市場の口コミはこちらから確認できます。
>>Coottie®公式ビジネスリュック 楽天市場の全ての口コミ

クーポンを配布してたりポイント10倍セールもやってることがあるので、販売ページは要チェックです!
商品の詳細はここから確認できます!

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント