※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ブルゾンレディースジャケット 春秋にぴったりな薄手素材!写真付き試着レビュー

ファッション

春になると薄めのアウターが欲しくなる。
ちょっとかっこいい、でも、かっこよすぎないブルゾンがほしいなと思って出会ったのがこちらの商品です。

一気にスタイリッシュに。
パンツと合わせればカッコよく、スカートと合わせたらカッコかわいい印象に。
写真付きでレビューします。

ブルゾンレディースジャケット試着レビュー春秋にぴったり!

今回購入したのはこちらのブルゾン。

短め丈なのでスタイル良くおしゃれに見えます。


袖と裾は伸縮性のあるリブ仕様なので窮屈感がありません。
袖に入ってるギャザーが女の子らしくて可愛いです♪

でもところどころにシルバーのファスナーがついているのでかっこいいデザイン。

ロングスカートやひざ丈スカート、ミニスカートに合わせても可愛いし、半ズボンやパンツ、ワイドパンツなどにも合いそうです。

浅めですがポケットもついてます。(スマホは落ちちゃいそうな感じ・・・)

風を通しにくいしっかり目な生地なので春先や秋冬の初めのちょっと肌寒い頃にぴったり。
この値段でこのしっかりした生地はとっても嬉しい♪

ちょっと擦れても破れにくそうなので長く重宝しそうです。

中綿入りもあるよ

スポンサーリンク

商品違いで中綿入りもあるので、冬の寒い時期に着たい方はこちらがおすすめ♪
ちょっと商品ページが間違えやすいので、間違えて買わないように注意してくださいね。

春秋にぴったりなブルゾンレディースジャケット口コミと詳細

商品レビューも高評価が多数。おしゃれなデザインなのでスカートにもパンツにも合いそうという声が多数ありました!30代以上の方に人気です。こちらから口コミや商品詳細が確認できるので良かったらチェックしてみてください。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント