※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

春のロングスカート安いのに上品な綺麗めスタイルが完成!写真付きレビュー

ファッション

春になってきたし軽やかなスカートがほしいな。そう思って今回購入したロングスカートが安いのに生地が意外としっかりしていて大満足♪
いい買い物した~と嬉しくなりました(^o^)v
写真付きでレビューします。

春のロングスカート安いのに上品な綺麗めスタイルに!

今回注文したのはこちらのスカート。

PR

履くとストンと下に落ちる感じの若干重みのあるしっかり生地です。

あい*
あい*

履くだけでおしゃれな上品な印象に。落ち着いた色味も大人の女性っぽくて好みでした。

こんなに安いのにしっかりした生地なので洗濯してもへたりにくく、シワになりません。

生地の表面に凸凹があるのですが、これがまた上品な感じ。


歩くとさらっと肌に触れる感じが気持ち良いです。

ウエストはゴムで出来てるので30代のちょっとぽっこりお腹にも安心(笑)


前はギャザーなしで後ろがギャザーありなのですが、絞りがあるとキュッと引き締まって見えるのも嬉しいです。
しかも私が注文したグレージュと、グレー、オフホワイトには裏地がついているので透けにくくて安心です。

スポンサーリンク

丈は2種類

今回はミディ丈を選んだのですがロング丈もあります。

ミディ丈は脚がきれいに見えフェミニンな印象。
ロングは大人っぽい品のある感じに見えます。
丈感やサイズ感はこちらからチェックできますよ。
↓↓↓
[送料無料&クーポン利用で1773円]とろみドレープフレアスカート◆スカート フレアスカート ロングスカート ミディアムスカート ジョーゼットスカート レディース 春物 春夏 メール便可 ベスクロ

カラーはなんと15種類

カラーはオフホワイト、グレー、グレージュのような落ち着いた色味からダークピンクの鮮やかな色、ブラウン、ネイビー、ブラックなどの黒系統まで15種類も揃っています。

>>楽天の販売ページでカラーバリエーション試着画像をもっと見る<<

上品な綺麗め春のロングスカートの詳細と口コミ

こちらの商品、安いのにしっかり生地で長持ちしそうなのでかなりの人気商品になってます。
色によっては売り切れている場合があるので、「再入荷」通知を受け取るようにしておくと便利です。
販売ページに再入荷のボタンがありますよ。
クーポン利用で更に安くなるのでぜひ利用してみてくださいね。
口コミやクーポンはこちらからゲットできます。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント