家電一人暮らしセットアイリスオーヤマなら必要なものだけ選べるおしゃれなラインナップ

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

キッチン 収納なし 家電

新たに一人暮らしを始める方も多い季節です。
準備が大変な新生活、そんな方にお勧めなのがお得なアイリスオーヤマの家電セットです。すぐに生活を不自由なく送れる家電セット、中でもアイリスオーヤマはシンプルでお洒落♪

色々見てもどれが良いのかわからない…それならアイリスオーヤマのセットでスタートしてみませんか?どんなアイテムなのかご紹介しますね!

家電セットの選び方①…組み合わせで選ぼう!

アイリスオーヤマの家電セットは豊富な組み合わせから選ぶことができます(^^)
一人暮らしでの最低限必要なアイテムを確認しておきましょう。

・冷蔵庫
・洗濯機
・炊飯器
・電子レンジ

上記のアイテムがあればストレスなく生活はスタートできると思います(^^)
毎日お部屋を綺麗にしたい方は…

・掃除機

こちらも必要になるでしょう。これらがぜーんぶセットになったおすすめの商品を紹介しますね。

アイリスオーヤマの家電5点セット(冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、掃除機、炊飯器)

…まさに先に述べていたノンストレスセット!しかもセットなので一つずつ買うよりももちろんお安くなります…すごすぎる。

アイリスオーヤマの家電3点セット(冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機)

こちらは炊飯器と掃除機のないタイプ。忙しくて家でご飯を作る暇がない。掃除機は別のものがほしい、というおうち時間が少なめの方には良いですよね!

アイリスオーヤマの家電2点セット(冷蔵庫、洗濯機)

(冷蔵庫、洗濯機)
…自炊とかよくわからないけど、とりあえずこれだけは!の方には良いかと思います。学生さんで食事付きのところに入る方にもピッタリですよね。

上記3点を挙げてみましたが、これら以外にも容量を小さくしたセットがあったり、違う組み合わせのものもありますよ♪
実家から「炊飯器持ってって!」なんてこともあると思いますので、ご自身の状況と生活を想像して選んでみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

家電セットの選び方②…デザインで選ぼう!

先ほどから何度もシンプル!お洒落!とお伝えしています、アイリスオーヤマ…さすがです(*´꒳`*)

・ホワイトレーベル
・ブラックレーベル

こんな2つのまとめ方をしてくれています。イメージがつきやすい!

アイリスオーヤマのホワイトレーベル家電5点セット

まさに迷ったらこれ!というホワイトで統一されたラインナップ。全てホワイトで5点や3点とセット組みがされています。

ホワイトの家電はなによりも清潔感がありますよね!そしてこれからどんなお部屋にしよう?と考える上で邪魔をしないホワイトで家電を揃えておけば…どんなお部屋になってもマッチしてくれるはずです。

アイリスオーヤマのブラックレーベル家電5点セット

とにかくシックでカッコ良いブラックレーベル。こちらもホワイト同様にブラックで統一された組み合わせから選べます。

ブラックの家電は高級感がありますよね。そして生活感をあまり感じさせないので、ホテルのような部屋にしたい!そんな方にはピッタリかと思います♪
男性的なお部屋のイメージがありますが、クールな大人の女性の部屋に置いてあるのを想像しても憧れちゃいますよね。

余談ですが、ズボラな私は調理家電は黒で揃えています。なぜなら汚れが目立たないから…こちらも是非参考までに…。

色での組み合わせってなかなか斬新ではないでしょうか?しかし一人暮らしのコンパクトなお部屋では統一感は大切なポイントだと思います。さすが、アイリスオーヤマ。日本の会社です!

店頭に見に行こう

アイリスオーヤマの家電セットはインターネットでも購入ができますが、家電量販店でも販売がされています。
一人暮らしお勧めセットで選ぶと、サイズも小さめになりますので安心ですが、実際に見てみるのも大切だと思います♪

例えば冷蔵庫。ご実家から始めて出られる学生さんはファミリーサイズしかあまり見たことがないはずです。実際にネットで注文して届いたら小さすぎた…なんてことにならない為にも、可能であれば店頭をのぞいてみると安心ですね(^_^)

また、ご紹介したラインナップはその都度変わることもありますので、最新のものを必ずご確認くださいね♪

アイリスオーヤマってどんな会社?

ところで、なぜ私がアイリスオーヤマをお勧めするかと言いますと…

・値段がお手頃
・コンパクトでシンプル

この譲れない2点を満たしているからです!

いちから発明するというやり方ではなく、元々ある家電に対して「こんな機能があったらいいな」というニーズをプラスして生み出されているとのこと。
だから痒いところに手が届き、そして開発費も抑えられるからリーズナブルなんですね!

そして無駄のないコンパクトさは、日本住居に合うようにしているとのこと。確かに日本は海外に比べてお家も小さめですし、一人暮らしだとより小さいですよね。そうすると自ずとデザインもシンプルになるということです。

家電がシックにまとまっているだけで部屋のお洒落さも増す感じがしますよね♪嬉しいポイントです。

さいごに

いかがでしたか?参考になりましたか?
数ある家電セットの中でも、アイリスオーヤマのセットが魅力的だと伝われば幸いです!

一人暮らしのスタートはお金がかかります。なるべくリーズナブルに抑えたいですし、品質がよくお洒落だと言うことないですよね!
是非、チェックしてみてくださいね(^^)

皆様の新生活が素晴らしいものになるよう、応援しています♪

コメント