※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

しまむら×viviの花柄スカートでプチプラおしゃれ!おすすめ春コーデも紹介

ファッション

しまむら×viviの花柄スカートが激アツです!
昨年の春ごろ、雑誌のモデルさんが着ているのをみて、早速、お店にダッシュ!
無事にスカートをゲットできました。ラッキー☆

可愛いのはもちろん、いろんなトップスや色んな色と合わせても可愛い♪
今日はそんなしまむら×viviの花柄スカートを写真付きでレビューしていきますね!

春のお出かけはしまむら×vivi花柄スカートコーデで決まり!

やっぱり春が来ると、お出かけしたくなります。
お出かけするなら、どの服でバッチリ決めるか悩みどころ。

今回購入したのがこちらー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo(@tomo.tomomi.tommy)がシェアした投稿

昨年は外出する機会が少なく、スカートの出番はないまま一冬越してしまいましたが
今年こそはと、クローゼットの一番目立つところに花柄スカートをかけています☆

あい*
あい*

ベースのカラーはカーキとオリーブの間ぐらい。
白い花がちりばめてあり全体的に少し光沢感があります。

しまむら×viviの花柄スカートはSNSでも大流行?

プチプラのあやさんと言えば、Youtube界のファッションYoutuberで有名、インスタのフォロワー数は、60万人超えのインフルエンサー。
しまむらでもプロデュースされてるそうです。プチプラの神ですね!

ほかのプチプラさんをインスタで探してみると、ほんっとに皆さん、おしゃれコーデ素敵なんです。
インスタ発のプチプラブランドが大流行するのも納得!
服だけでなく、プチプラコスメなどもたくさんあり、ためになります(*‘∀‘)

あい*
あい*

今回推しの花柄スカートは、「2PINK」という、しまむら×ViViのコラボブランド。

インスタにもたくさんあがってました。
もちろん、徹底的にパクります☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

うーまん(@woman_wears2)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@marumi_21がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

うーまん(@woman_wears2)がシェアした投稿


「2PINK」別バージョンの花柄スカートも欲しくなり、しまむらをのぞいてみました。お店で探すとき、タグがピンク色で分かりやすいですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

★まこ★(@mako_mako7125)がシェアした投稿

しかし、残念ながらうちの近くのお店には並んでいませんでした(>_<)

店内にはしまむら×ViViのコラボ商品のコーナーがあり、春色の新作がたくさん並んでいて、スカートに合いそうなトップスも勢揃い。

あい*
あい*

女の子の参考書 viviとのコラボだけあって、トレンド感もしっかり出てて、大人っぽいし、可愛いし、なによりコスパ最強!

2,000円以下でもたくさんゲットできますし、まったく安っぽくは見えません(^_-)-☆

ニットカーディガンとプルオーバーセットをチョイス。
インスタでかっこいい着回しを見かけたので、真似させていただきます☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

*hiro*(@_hi_ln_nl_ro_)がシェアした投稿

うちに帰ってさっそく花柄スカートとニットカーディガンとプルオーバーセットで変身!
春らしい雰囲気で、満足な出来上がりでした♪

しまむら×viviの花柄スカートは着回しできまくり♪

購入するときは、着まわせるか心配で、少しためらいました。
しかし、デニムジャケットをかっこよく羽織ってもよし、同系色カラーでワントーンにまとめてみてもよし、ワンピースと重ねて花柄チラ見えでもグッド。

スポンサーリンク

実は、最強アイテムのしまむら×viviの花柄スカート!

シルエットはストンとしていますが、お店で見るより、着たほうがすっごく可愛いんです☆
道を曲がるときにすそが少しだけフワッとなる感じが着心地も抜群♪
ウエストは後ろがゴムになっていて、シャツインしてもピッタリきまります。

もちろん食べ過ぎたときは、ちょっと下腹は注意が必要ですが…(#^^#)

あい*
あい*

それでも、花柄マジックで目立たなくなっちゃう優秀アイテム。

インターネットでしまむら2PINKを下調べして、クシュクシュ感のあるワンピースが可愛かったのですが、これも2,000円以下ですよ!
狙ってましたが、こちらも在庫切れ。しまむら×ViViコラボは人気が高いです。

まとめ

お出かけをちょっと我慢したぶん、少しおしゃれに時間をかけてみませんか?
心がウキウキすること間違いなし!

花柄が苦手な方も、シックな色合いも多く揃っているので、大人女子にもおススメです!
違った自分の姿が、鏡にうつってくれるかもしれませんよ♪

お高いお洋服には手が出しにくいけど、しまむらさんなら、失敗しても「まあいっか…次!」て気になりません?
ちょっぴりいつもとイメージ変えて、爽やかな春風を抜け、友達に会いに行きましょう♪

コメント