※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

子供用レインブーツおしゃれで滑りにくいのは?購入レビューを写真付きで

子供がすっぽり楽にはけて雨の日でも滑りにくい丈夫な長靴が欲しいと思って今回見つけたレインブーツ。

すごくしっかりした素材でそこも暑く雨の日だけじゃなく雪の日も滑りにくくて重宝しています☆
写真付きで履き心地やデザインなどレビューしていきます!

子供用レインブーツおしゃれで滑りにくいのはコレ!しっかりしてて大満足♪

今回購入したのはこちらの商品

PR

落ち着いたグレーの色味がかっこいいです

いつもは安い300円位の中古のレインブーツを使ってたんですが今回は新品に新調。

小学生にもなるし行動の範囲も広がると思って長持ちしやすいような素材を選んでみました

届いた瞬間を思ったのはめっちゃしっかりしてる!!底が厚い!!

こちらのレインブーツはかなりしっかりしている素材で型くずれしにくく、かなり滑りにくそうな構造になっていました。

あい*
あい*

靴底の溝も深いので子供も安心して雨の日に歩けるみたいです♪親も安心( ^∀^ )

履き口は合皮でガードされているので、子供の足に当たっても靴ずれしにくく、靴の後ろにはフックも付いているので脱ぎやすいし持ちやすいし、濡れてしまった時に引っ掛けて干すこともできます

あい*
あい*

いたれりつくせり♪

中敷きは取り外しできるので、雨の日に水たまりにドボーン!として、長靴の中が汚れちゃっても安心。
(本当はやらないでほしいですが・・・)

赤いロゴのワンポイントが意外とかっこよくてお気に入りです♪

カラーは2種類。サイズは16~25センチ

スポンサーリンク

この長靴はリッチブラックとエンブレムカーキの2種類のカラー。

サイズも16センチ~25センチまで1センチ刻みで用意されています。

あい*
あい*
うちの子は小学1年生ですが大きめの18センチを買って、中敷きをもう一枚入れて使ってます。

25センチまであるので、大人と子供とお揃いで履くことも出来ますよ♪

子供が滑りにくいおしゃれで丈夫なレインブーツの口コミと詳細

楽天市場にはいくつか口コミが寄せられてますが高評価がとっても多いです♪

私も特にデメリットが見つからないくらい良いレインブーツだと思ったので、☆5つあげたいです♪

しいていえば、可愛いデザインが好きな人は違うレインブーツが良いかなーという感じでした!

口コミや詳細はこちらから確認できます
↓↓↓

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント