※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

盛れるブラカップ付きキャミソール 安いのにスタイル抜群に見えるのはコレ!

ファッション

楽天でレビュー3000件越え4点以上の超大人気商品♪
美盛りブラカップ付きキャミソールを注文してみました!

あい*
あい*
めっちゃ盛れる~~~♪けど、けっこうキツイ(>_<)

写真付きでレビューしますね。

盛れるブラカップ付きキャミソール 安いのにスタイル抜群に見えるのはコレ!

今回購入したのはこちらのカップ付きキャミソール。

 

あい*
あい*

カップがついてるブラキャミは、ブラジャーいらずでいいので、締めつけ感が苦手という方にぴったり!

ユニクロのブラトップもそうなのですが、授乳もしやすいので、授乳期によく使っていました(笑)

届いて早速試着・・・と思ったのですが、かなりきつい(>_<)

あい*
あい*

サイズ表通りにバストに合うサイズを買ったのですが、ウエストの部分がきつくて上からも下からも着れない。。。

そんなに太め体型でもなく、周りの人には「やせてる」と言われることのほうが多い私でしたが、それでもムリでした(ノД`) 申し訳ないのですが、返品して交換してもらいました。 カップは2くらいアップして、かなり大きめのサイズにしましたがこれで、やっと入るというくらい・・・ なので、ぽっちゃり体型の方はこれは着れないかもしれません(>_<)

スポンサーリンク

とにかくスタイルよく見える!

この美盛りカップ付きキャミソールのいいところはとにかくスタイルよく見える所!
30~40代くらいになってくると多少スタイルも悪くなってくるので・・・
これを着るだけでバストアップが叶うのはとっても嬉しい♪

 

カップがふわふわで気持ちいい

カップ付きキャミソールの中にはボリュームが少なくて、乳首が擦れて痛かったり、満足行く見た目にならないものもありますが、このキャミのカップはふわっふわのもちっもち♪


厚めの生地なので本当に着ていて気持ちいいです。

 

柔らかいフィットワイヤーが使われてるので締めつけ感が少ないのも嬉しいです♪

 

サラッと生地で夏場も快適

キャミの素材はサラッとした生地なので夏場の汗ばむ季節も不快感なく着れますし、よく伸びるので、ごはんあとにお腹が膨れれても苦しくありません(笑)

 

シワにもなりにくいので、不快な感じはなし!冬場でも洗濯してすぐに乾くのは嬉しいです♪

デザインやカラーも豊富

首元のデザインの違いでU型とV型(Vネック Uネック)に分かれています。

 

カラーも

 

 

季節やその日の気分によって色違いで持ちたいカラーデザインです!

まとめ

ちょっときつめだけど、着れるとスタイル抜群に見える美盛りカップ付きキャミソール。

しっかりバストを支えてくれるので、ブラジャーをしていなくても安心して過ごせます。

ふわふわのカップやサラッと生地が大人気。口コミもたくさん寄せられてるので良かったら見てみてくださいね!
>>口コミはこちら!【楽天市場】

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント