※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

喉が乾燥するときのマスクにおすすめ!洗えるヒアルロン酸マスク購入レビュー!

ファッション

マスクなしでは外を歩けない、お店にも入れない。
完全に必需品になりましたね。

白が定番だったマスクも、家族全員が白を付けてると見分けがつかない・・・
マスクで肌荒れは防ぎたい・・・

ということで、カラーのマスクを注文してみることにしました!

洗えるヒアルロン酸マスク購入レビュー!UVカット99%でしっとり乾燥予防♪

今回注文したのはこちらの商品。

 

 

なんとなんとマスクに「ヒアルロン酸配合」とのことで一瞬で惹かれて購入しました。

実際のパッケージ。

実物。

空けた瞬間、

あかり
あかり
分厚くてしっかりしてる~♪

と、感動。

付けた感じもなんだかひんやり。しっとり・・・?するような・・・?

いつも不織布のマスクをつけてて、隙間風がスースーするんですが、

あかり
あかり

このマスクは立体的でしっかりフィットするのが心地良い。

1日付けましたが、なんとなく、肌がカサカサする感じが・・・ない?かも??

スポンサーリンク

1日中外にいても乾燥が気にならず、ずーっとつけていてもストレスをあまり感じないくらい、私にとってはとっても良かったです♪

私は不織布マスクはずっとつけてると、繊維がほどけてきてかゆくなるのも気持ち悪いんですが、このマスクは全然そういうことが無かったです。

ヒアルロン酸配合マスクって?

ヒアルロン酸配合ってどの部分に入ってるか、というと、
マスク自体に入ってるみたいです。

3種類もの保湿成分が入ってるとのこと。
オフィスとか特に乾燥する空間にいる人はその効果が感じられるかもしれません。

蒸れない

マスクをつけていて不快に感じるのが「蒸れ」ですよね。

このマスクは1.5倍の吸放湿性があるとのことで、湿度が高くなればマスク内の湿度を外に排出し、湿度が低く乾燥してくるとマスクが水分を出してくれてしっとり潤うとのことです。

あかり
あかり
日本国内で検査済みとのことなので、安心♪

たしかに、なんとなくいつも使ってるマスクよりも息苦しい感じがなく、スッキリつけることが出来たような気はします。

紫外線もカット!

冬場も紫外線は気になりますよね。

あかり
あかり

このマスクはUPF50+のUVカット加工もされていて紫外線を99%もカットしてくれます。

立体構造で不快感軽減

しっかりした素材で立体感があるため、お肌に必要以上に密着すること無く、気持ちよく付けられます。

しっかりした素材なんだけどゴム紐はよく伸びるので、つけるときもストレス無くつけることが出来ますよ。

カラーバリエーション豊富

カラバリは全部で8酒類。

子供用もあります。

あかり
あかり

おそろいでつけられるのは嬉しい♪

ヒアルロン酸配合潤うマスクの口コミと詳細

この暑さ、この生地、この品質を2枚セットでこの値段はなかなかお安いほうかなと思います(*^^*)

あかり
あかり
大人も子供も使える!家族みんなで色分けしたり、ファッションに合わせて選べるのが良い♪

口コミや詳細はこちらから確認できます。

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください\(^o^)

コメント