※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

金属アレルギー対応大人めニッケルフリーネックレス購入レビュー

ファッション

ちょっと大人っぽいシンプルなネックレスが欲しいなー。
でも金属アレルギーだから、安心な素材のネックレスがいいなー。
そう思っていたときに見つけたのが今回ご紹介するロングベネチアンチェーンネックレス\( ˆoˆ )/

2連で重ね付けしてるみたいに見えるおしゃれなネックレスです。

大人っぽいし、シンプルだし、ゴールドだけど派手すぎないのがいい!

使用感などレビューしていきますね。

金属アレルギー対応ニッケルフリーネックレス購入レビュー

今回ゲットしたのはこちらのネックレス。

私は金属アレルギー持ちなのでモノによっては肌が赤くなります( ;ᵕ; )

でもこのネックレスはニッケルフリーなので金属アレルギーの人でも使うことができます。

私も赤くならずにストレスなく使えました(´▽`)

パッケージもコンパクトでかわいい♪

すごくシンプルで綺麗なデザインなのでオフィスでもプライベートでももちろん、結婚式やパーティなどのきらびやかな場面でも使うことができます。

手持ちのゴールドのアメリカンピアスとも合わせてみましたがぴったりでした!

手に巻いても可愛いです(ノ´∀`*)

デザインは3種類

今回私が買ったのはツイストデザインでしたが、ほかにもスエッジ、ステーションの計3酒類のデザインがあります。

一番シンプルなのがスエッジデザイン、ドットのデザインが特徴的なのがステーションです。

私はツイストデザインが一番シンプルすぎず大人っぽいデザインかなーと思ったので選びました(*´∇`*)

スポンサーリンク

金属アレルギーにも対応おしゃれなロングネックレスの詳細

ネックレスのサイズはご覧のとおりです。

詳細と口コミはこちらから確認できます。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しい「お得情報」を3つまとめているので、この下の欄もぜひご確認ください\(^o^) 

コメント