※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

鬼滅の刃のアニメを合法的に完全無料で見る方法。最終巻23巻も無料で読めるよ!

最新情報

鬼滅の刃の人気に火がついたのは、アニメ版の映像の綺麗さや映画のようなアングル、実写のような美しさにあるといっても過言ではありません。

あい*
あい*
この綺麗さは私があれこれ言っても伝わらないくらいめちゃくちゃ綺麗です(語彙力。笑)
1話目を1分見るだけでも「実写か!?!?」と思うくらい美しいので、ぜひぜひ機会があったら1話目だけでも少し見てほしいくらいです!

アニメ版の鬼滅の刃はU-NEXTという動画配信サービスなら31日間完全無料で見ることが出来ます。

見逃し配信バナー
U-NEXTでは初回無料期間が31日間設けられていて、この期間内でしたら契約金は一切かかりません!

31日間無料トライアル
特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)
引用元:U-NEXT

アニメはポイントを使わなくても見れるので配信されてる全26話を完全無料で一気に見ることもできちゃいますよ♪

あい*
あい*

後でお話する漫画版は無料登録した後にもらえる「ポイント」を使わないと見れないですが、動画ならU-NEXTに無料登録するだけで全部見ることができます。

\ 鬼滅の刃のアニメが全部無料で見れる! /

見逃し配信バナー

本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

あい*
あい*
解約手順は「解約はコチラ」→アンケートに答える(答えなくてもOK)→「同意する」→「解約する」と4ヶ所ほど押していくだけ!

電話での解約やめんどくさい操作などが必要ないので、簡単にすぐ解約できます♪

解約する方法

無料期間中に解約すれば料金は一切かからずに解約することができます。

(有料商品を視聴しない場合に限る)

U-NEXTにログインし、メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]から解約できます。

【パソコンの場合:左上にある[設定・サポート]をクリック】

【[契約内容の確認・変更]をクリック】

【「解約はこちら」をクリック】

【次へをクリック】

【アンケートに回答】

※任意のため回答しなくてもOKです。

【「同意する」にチェックし、「解約する」をクリック】

あい*
あい*
たったこれだけで解約できるのでめちゃくちゃ楽ちんでしたよ♪

鬼滅の刃最終巻23巻を無料で読む方法

鬼滅の刃の最新刊23巻が発売された日はツイッターがめちゃくちゃ盛り上がりました。

鬼滅の刃の23巻もU-NEXTを使えば完全無料で読めちゃいます。
U-NEXTで登録すると特典として600ポイントが必ずもらえるので、これを使うと鬼滅の刃23巻が無料で読めます(*^^*)

1冊の値段は418円なので、このポイントを使って1冊無料で読むことができます。

※ただし600円を超えて有料コンテンツを買うとお金が発生します。

あい*
あい*
私も早速読んじゃいました!無料で読めたし大満足♪
でも、すっかりハマって、楽天で全巻買っちゃいましたけどね(笑)

 

あい*
あい*
もちろん無料お試し期間の間に解約してしまっても料金は一切かかりません♪
私はこの方法で、ゼロ円のままU-NEXTを利用しました。

会員登録不要で25ページも読めちゃう!

U-NEXTの電子版コミックは紙のコミック版と違い、無料お試しのページがあります。

なので、会員登録をしなくても25ページまで無料で読むことができますよ♪

私が利用したことのある電子書籍の中では、U-NEXTが一番使いやすかったです。

【U-NEXTの特徴】

  • 月額プラン 1,990 円が 31 日間無料
  • 600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
  • 見放題動画 140,000 本、動画レンタル 30,000 本を配信(2019年12月時点)
  • 有料会員になると継続ポイント1200ポイントが付与される
    (有料会員は月額2189円なので、実質989円で利用できる)
あい*
あい*

ホントに無料で読めたので、悩んでいたらお試し登録してみるのもありかも。

 

\ 鬼滅の刃のアニメ全作品が無料!マンガも1冊タダで読める! /

鬼滅の刃1巻は200ページ無料開放中!

U-NEXTは31日間無料とはいえ「登録するのが面倒」という人は、鬼滅の刃のマンガは1冊目が期間限定で試し読み増量中で約200ページ見ることが出来ます

あい*
あい*

「U-NEXTで「鬼滅の刃」と検索すると1巻が出てきますよ。

まずは登録前にこちらを読んでみてもいいですね。

鬼滅の刃1巻を無料で読む方法(会員登録なし)

U-NEXT公式サイトにアクセス。
「鬼滅の刃」と検索。

「23冊」と書いてあるところをクリック。

※著作権保護のため、ぼかしを入れています。
鬼滅の刃1の「サンプル」をクリック。

あい*
あい*
これで、U-NEXTに会員登録しなくても1巻が無料で読めます。

\ 鬼滅の刃1巻を無料で読む! /

スポンサーリンク

鬼滅の刃のアニメや漫画を無料で見る手順

U-NEXTの登録方法はメチャクチャ簡単!たったの2ステップです!

  • 1,お客様情報の入力
  • 2,クレジットカード情報の入力(31日間の無料期間中なら料金が引かれることはありません。)

※ただし、ポイント以上のマンガを読もうとしたりすると、無料期間中でも料金が発生しますので注意してください。

【ステップ1,お客様情報の入力】

 

【ステップ2,クレジットカード情報の入力(31日間の無料期間中なら料金が引かれることはありません。)】

以上で登録完了です。
あい*
あい*
アニメの第二期も始まるので、まだまだ人気は衰えそうもないですね!ぜひ一度見てみませんか?

\ 鬼滅の刃のアニメ全作品が無料!マンガも1冊タダで読める! /

見逃し配信バナー