※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

2枚合わせ毛布 超あったかボア素材使用レビュー!洗えるから汚れても安心

買ったもの・レビュー
冬にぴったりのもこもこ毛布!

こんなに安いのにめちゃくちゃ暖かくて、大きい毛布が見つけられて嬉しいです(≧∇≦)b

今日はそんな毛布のご紹介をします。

毛布2枚合わせシングルタイプ使用レビュー

今回注文したのはこちらのハイボリュームロング毛布。


二枚合わせで内側が裏ボアになってるのでめちゃくちゃ暖かいです!

しかも北欧系でおしゃれ♪

サイズが140×200cm。子どもたちが二人が入っても余裕の大きさ!

私は大判ブランケットやひざ掛け代わりに使ってます。

ふわふわ暖かいコスパ抜群毛布


裏側はボワボワです♪

この毛羽立ちがあったかさを保持!

この暖かさがこの値段で味わえるならやすいと思います。


洗える2枚合わせ毛布なのでいくら汚れても安心

しかも洗えるので、いくら子どもたちに汚されても大丈夫。

洗濯ネットを使って家庭の洗濯機であらえます。

秋なら掛け布団としてもバッチリ使えるし、冬なら掛け布団と一緒に使うとなおあったかい。

スポンサーリンク

2枚合わせ毛布で大判なのに場所を取らない

ふわふわもこもこであったかいのにたたむとそんなに場所を取りません。

空気をたくさんふくんでいるからふわふわなだけで、圧縮袋に入れるとぺったんこになる位かさばらないです。

色もいろんな種類があるのでお部屋の雰囲気や好みに合わせて選べます。





あかり
あかり
他に新色もありますよ♪

温かい2枚合わせ毛布の口コミと詳細

ふんわりあったかくて手触りも気持ちいい毛布。子供もその手触りが大好きで毎日毛布をかぶっては「あったか~~~い♪」と感激しています♪

詳細や口コミはこちらのページで確認できるのでよかったら見てみてくださいね( ^∀^ )


※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

コメント