落ちないにじまない神アイライナーを発見!ほんとに落ちなくてびびった笑

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

美容

これは控えめに言っても素晴らしすぎる!

落ちない、にじまないアイライナーを見つけました!

本当に落ちない、書きやすい、神アイライナーです((*p’∀’q))

今日はそのアイライナーについてレビューします。

落ちないにじまない神アイライナー届いたよ!

そろそろ子供の卒園式が近づいてきました。

でも今使ってるのは100均のアイライナー(笑)

メチャ落ちます。

そこで落ちないにじまない、アイライナーが欲しくなりました。

今回届いたのがこちらです!

公式【アツシナカシマ ニブ リクイド アイライナー ブラック×ブラック】

このアイライナーは落ちない、にじまないだけでなく、すんごく書きやすい♪

今使ってるのは筆が柔らかすぎてよれるんですよー(T_T)

でもこれはちょっと固めの筆なのでよれません♪

持ちやすいし

筆も太すぎず、細すぎず。

濃いぃブラックです。

実際に塗ってみた

実際に使ってみました。

塗る前。ぼやけててごめんなさい、、

塗ったあと。

キレイにラインが引けましたー☆

1本うすく引いただけですがくっきりキレイに引けましたよ。

最初に筆をほぐさないと痛いので、要らない紙とかに筆をおさえてほぐしてから使ってみてください。

スポンサーリンク

デメリット

落ちない、にじまない!という触れ込みのアイライナーですが、逆に落ちなさすぎる感じもあります(^-^;)

うちにあるやっすいオイルで落とそうと思ったらこの有様。

こすっても全然落ちません。。。

朝ラインを引いて、夕方まで待って、お風呂で落としたらちゃんと落ちたのですが、塗ってすぐ&洗面台だと落ちにくいです(>_<)

こすらないように注意!

こすっても落ちないにじまないアイライナーの詳細

今回使ったアイライナーはかなり使い勝手がいい♪
使い終わったらリピしたいなー。

この値段も手に届きやすくて嬉しいです。
詳細はこちらから見れます。
公式【アツシナカシマ ニブ リクイド アイライナー ブラック×ブラック】 詳細はこちら

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント