※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

バレエシューズ春夏におすすめの可愛くて履きやすい試着レビュー!

ファッション

春夏にぴったりな可愛いバレエシューズを見つけましたー!

こちらかなーり履きやすくて軽くて柔らかくて歩きやすいですし、何より安い!

でも安っぽくなく普段使いでプライベートにもビジネスでも履いていけると思います。
試着レビューを書いてみました。

バレエシューズ春夏に可愛い履きやすい試着レビュー

私は足が幅広なのでなかなか合う靴が見つからないんですが、これは全然痛くない!

実際に履いたとこ。

ちなみにスカートはこちらのスカートです。

秋冬にぴったりなウール素材。風を通しにくくてこちらもお気に入りです♪試着レビューを書いたので良かったらご覧ください(^o^)

秋冬におすすめプラウのウールプリーツスカート購入レビュー
秋冬は肌寒いけど、スカートも履きたいですよねー。この前楽天でプリーツのきれいな秋冬スカートを見つけたので早速注文してみました! 一発で大人かわいいコーデの完成♪ 防寒もできて満足でしたー(〃∇〃)

セミスクエアトゥなので痛いところに当たりません。

普段は24.5ですが、ネットで試着はできなかったので25を買いました。

これで脱げないパンプスだったら良かったですが、先が浅いので走るとすぐ脱げます(^-^;)

子供と走ることも多いので走る遊びはできないなと思いました。

カラーもタイプも豊富なパンプス

こちらのパンプスを買うときめちゃくちゃ悩んだんですが、種類がいっぱいあるんです。

素材もエナメル、スエード、スムース、黒、赤、ブラック、シルバー、白、ピンク、グリーンなど、春夏にぴったりなカラーもたくさんあります。

私が買ったのはベージュのヘンプ。

布素材で傷がつきにくく落ち着いた色味です。

サイズもいっぱい

サイズ展開も大きいものから小さいものまで0.5cm単位であります。

22.0 22.5 23.0 23.5 24.0 24.5 25.0 25.5

私は足が大きいのでモデルサイズもあるのは嬉しかったです。

スポンサーリンク

春夏に可愛い履きやすいバレエシューズは口コミも人気

今回試着したバレエシューズは口コミも400件以上ある人気商品です。
※記事執筆時点

長時間歩いても痛くならない柔らかいパンプスなので、きっと合うサイズが見つかると思います。

商品の詳細や口コミはこちらから確認できます。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント