※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

苦しくない美盛りカップ付きキャミソール試着レビューとメリット!サッと着るだけできれいなバストラインに!

離乳食

楽天市場で32万も売れている!めちゃくちゃ人気の、さらさら生地の速乾カップ付きキャミソールを注文してみました。 シンプルなデザインなのでインナーも響かないし、ソフトワイヤーで苦しくないブラトップとしてずっと重宝しています。 なのにしっかりホールド。色違いでも欲しくなるくらい着心地抜群なキャミソールをレビューしてみます。

販売から320,000枚も売れているという大人気のカップ付キャミソールを注文してみました。


 

着てみた率直な感想は

あい*
あい*

すごい盛れてる~♪

という感じ(笑)セクシーに見えます(〃ω〃)

というのもこちらのキャミソールはしっかり胸を守ってくれるソフトワイヤー付きの美盛りカップ付。


 

 

ふわふわ厚めのカップがしっかり胸を守ってくれます。

 


 

シルエットは少し細め。

↓↓↓前

↓↓↓うしろ

お腹がぽっこりしてると結構目立ちます(笑)

なので、もしかしたら中にはカップで合わせて買うと、ウエストが合わない人がいるかも。

スポンサーリンク

カップ付きキャミソールなのに速乾素材でめちゃくちゃ早く乾く

汗ばむ夏に嬉しいサラサラ素材。

吸汗性に優れているので素材を使っているのでちょっと位汗をかいてもサラサラです。


 

あと洗濯の時にすぐ乾くのも嬉しい。夏場だったら夜に洗濯をして干しておけば朝方には乾いています。冬場もカップ以外のところが薄めなので乾きやすいですよ

夏のサラサラ素材だけではなく、少し厚めのリブ素材もあります。


 

ブラジャーのようにバストラインをしっかりキープ

30代40代で胸の張りが若干なくなってきてしまったと言う方や、私ももれなくそうなのですが断乳・卒乳をしたら胸がしゅーんとしぼんでしまったというママさんにおすすめ!このキャミソールを着るだけでしっかり形の良いバストラインをキープしてくれます。

あい*
あい*

部屋着でいるときもきれいなバストラインが出るので、着ているだけで気分が上がりますよー♪

さらさら美盛りキャミソールの詳細と口コミ

色もブラック、ネイビー、ベージュなど、いろいろあります

 


 

サイズもキツめがいいとか、ゆるめがいいとか、好みに合わせて選べますし、カップサイズも細かく分かれているのできっとジャストなサイズが見つかるはずです。よかったら見てみてください


 

 


 

商品の詳細や口コミはこちらから確認できます

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント