※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ブリリアージュオーセンティックウーマングローステージを使った感想と使用感

美容

見た目で一目惚れ!

ブリリアージュ(BRILLIAGE)のオーセンティックウーマンパウダリーファンデーション「グローステージ」を注文してみました!

ファンデーションとチークハイライトが1つになったセットです。

ブリリアージュ史上最高のしっとり感ということで、本当???ときになってる人も多いと思います。

パカッと開ければファンデーションが出てきてさっと塗れるし、またもう一つ蓋を開ければ下の段にチークとハイライトが出てきます。これ1つあれば出先でのメイク直しも楽々そして見た目もすごくかわいいので気分も上がります。

そんなオーセンティックウーマンのパウダリーファンデーションをレビューします。

ブリリアージュ史上最高のしっとり感は本当?

今回使ったブリリア中のファンデーションはセラミドが含まれているしっとりとするパウダリーファンデーション。

通常美容液などに入っているセラミドが入ってるなんて正直かなり期待しました

ですが…

私のお肌の乾燥具合がひどすぎて、夕方になるとよれて来てしまいました(T_T)

多分私のスキンケアの方法もよくなかったと思うのですが今度は肌状態の良い時にもう一度使ってみたいと思います。

ファンデを塗ったとこ

チークも塗ったとこ。

顔の角度が違ってわかりづらくすみません(汗)

あかり
あかり

チークはくどくなりすぎず、私好みでした♪

ハイライトやチークの使い方もきちんと書いてあってメイクが苦手な私でもすんなりメイクすることができました。

オーセンティックウーマングローステージの特徴

まず見た目がとてもかわいいのはもちろん、その作りにも感動(*´∀`*)

箱からして可愛い♪

フタを開けるとミラーが付いていて、その下にファンデーションがついています。


その下にはスポンジ、そしてもう一段あけるとチークとハイライトが入っています。


ここにももう一つミラーがついてるのでメイクするときにめっちゃ便利!
こういう細かな配慮がとっても嬉しいなと思いました。

スポンジも超やわらかでお肌に優しい感じ♪

チークとブラシも持ちやすいサイズ感でした。

紫外線対策バッチリ

こちらのファンデーションは紫外線対策もバッチリですSPF 35PA+++なので普段遣いには申し分ないです。

5つの美容液成分

セラミドフラーレンサクラン、コラーゲンPCA-NAなど5つの美容液成分が含まれています。パウダリーファンデーションと言うとかさかさした乾燥するイメージがありますがこちらの黒ステージの場合はきちんと美容成分が含まれていて乾燥しにくいようになっています。

明るくきれいな素肌を作り上げる

パウダリーファンデーションには細かなラメが入っていて光が当たるとお肌に明るさとツヤを与えてくれます。顔がなんとなくくすんで見える明るさがないと悩んでいる人にはぴったりだと思いました。

チークはかなり落ち着いた色で大人な色。目の奥やコーナーに入れてシェーディング効果を演出することもできます。

カラーは肌色に合わせた3種類

肌色に合わせて3種類のカラーが用意されています。ピュアフレンチベージュ、シャンパーニュベージュ、ナチュラルグローベージュの3種類です。

スポンサーリンク

グローステージブリリアージュの使い方

公式サイトに詳しい使い方が載っていたので載せておきますね。

[使用方法]
(1)ファンデーションは、スポンジでファンデーションを2回転ほどとり、面積の広い頬から塗ります。
(2)チークはチップにとり、頬の高いところへのせて輪郭に向けてのばします。
(3)ハイライトはブラシにとって下まぶたの目頭にあて、目尻へ向けて動かして。Tゾーンに入れれば立体感がアップ。ブラシの先を使ってほうれい線の上側にのせると、若々しい印象に。

YouTubeで動画も公開されていたのでこちらに載せておきます。

まとめ

5つの美容液成分が入っていてパウダリーファンデーションとは思えない潤いを実現したアプリリアージュのファンデーション。

普段のパウダリーファンデーションとの違いにびっくりするかと思います。

ぜひ詳細を見てみてくださいね。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

スポンサーリンク
美容

コメント