※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

裏起毛ワイドパンツ2種類選べる人気の品をレビュー

ファッション

秋冬の時期になるとあったかいボトムスが欲しくなるんですよねー。
寒がりですぐ体が冷える私にはぬくぬくした服が必須です。
そこで見つけたのかこちらのワイドパンツ♪

あったか素材でウェストゴムで楽ちん。でもちょっとしたマイナスポイントも。
写真付きでレビューしますね。

裏起毛ワイドパンツ2種類選べる人気の品をレビュー

こちらのボトムスは冬でも温かい裏起毛ワイドパンツ。
選べるデザインで、長さは10分丈とミディアム丈が選べます。

私はチャコールのミディアム丈を選びました。

こちらはミディアム丈ですが結構長めです。

けっこう重みがあるので164cmの私でくるぶしの少し上まで下がってきます。

トップスをINしたところ。

コートと合わせてみたところ

手持ちのロングコートと合わせてみました。

革っぽい靴と合わせてもマル。
合わせるものによってはきれいめスタイルにもなります。

スポンサーリンク

ポケット、質感、ウエスト

ポケットも結構深めなものがついてます。

座ったところ。実際の色味はもう少し濃いです。

裏側はしっかり裏起毛であったか防寒対策バッチリ。

ウエストはバックウエストゴムで楽ちん。
歩くと落ちてくるくらいゆったりなので普段大きいサイズを着てる人でも無理なく着れると思います。

カラーも豊富

カラーはブラック、ボルドー、キャメル、チャコール、カーキ、モカの6種類。

色違いで買ってもいいなーって思いました。

マイナスポイント

かなり厚手であったかなボトムスですが、見方によってはスウェットみたいに見えるので、きれいめのファッションが好きな方には合わないかもしれません。

あと、丈もミディアムでも長めなので150cm以下などの低身長さんだと重たくなってしまうかも。

高めのヒールのあるパンプスやブーツと合わせるとスタイル良く見えると思います。

安く買うならクーポンを使うとオトク

こちらのワイドパンツ、クーポンが配布されてることが多いので、クーポン使って買うのがおすすめです。
クーポン利用で半額1995円で買うことができますよ。

詳細はこちらから確認できますので、よかったら確認してみてくださいね。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント