スポンサーリンク

福美水の化粧水と美容液を使った効果と評判を検証!

スポンサーリンク
美容

乾燥肌で冬はカサカサ、肌に合わない化粧水を使うとすぐにヒリヒリしてしまう敏感肌のあいです(T_T)
これから真冬に近づくにつれ、何かいい化粧水はないかなーと思っているときFUKUBISUI(フクビスイ) という化粧水と美容液を見つけました。
化粧水

美容液

これが低刺激で全身にも使えてとても良かったのでレビューしますね(*^^*)

スポンサーリンク

福美水の化粧水と美容液を使った効果と評判を検証!

今回届いたのはこちら。

福美水(顔・からだ用化粧水)500mlです。
敏感肌、乾燥肌、ゆらぎ肌のスキンケアに使えるということで速攻注文しました(*^^*)

全身用でメンズコスメとしても使えます。

福美水化粧水を使ってみた

こちらが化粧水のボトルです。

透明のフタのがついているので清潔ですし、出口はプッシュ式なので、かなり使いやすいです。

1〜2回くらい押すとこのくらいの量が出ます。

1ボトルで約1ヶ月使える大容量でお得感あり♪

公式サイトにはこのように紹介されてます。

テクスチャーは、お肌に一番馴染むお水タイプ。バシャバシャと、一ヶ月で使い切ってみてください。使い続けるうちに肌の土台が整い、ダメージを受けにくい、強く美しい肌に導きます。
※楽天販売ページより引用

手の甲にぬりのばしてみたところ。

ベタつき感がなく、さらさらとしたテクスチャ。

何度か重ね付けするとしっとりします。

逆に重ね付けしないとサラサラしすぎて、潤い感が足りないかなーと思いました。

スポンサーリンク

福美水の美容液を使ってみたレビュー

こちらは美容液です。

手のひらサイズで持ちやすい。

プッシュしてみると濁ったクリームが出てきました。

手の甲に塗りこんだところ。

化粧水を2回重ね付けしたあと1度塗りました。

1プッシュしただけで十分な量です。

もちろん、しっとり、化粧水を閉じ込めてくれる感じがします。

デメリット

しっかりとした保湿や、ウルッツルッとしたテクスチャを求めるなら福美水は少し物足りない印象があると思います。

ウルウルのトロットロという感じではなく、サラッさらっとゆっくり潤う感じ。

べたつかないので、サラサラしたテクスチャが好きな人にはぴったりです。

もしよかったら商品ページ見てみてくださいね。

化粧水

美容液

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

スポンサーリンク

楽天商品をめっちゃオトクに安く買う方法3つ

【楽天ユーザーさんにオトクな情報!】

楽天グループで買い物する場合、「楽天ポイント」がつくのはご存じの方も多いかと思います。

でも実は楽天グループには、他にもこんなにオトクに買う方法があるんですよ~!

1,スマホはアプリから購入がお得!

「楽天アプリ」から購入するとプラスポイントがつきます♪スマホのときは絶対アプリがおすすめ!

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

2,楽天カード決済ならさらにプラスポイント!

楽天カードで決済すればさらにプラスポイントが付きます!

今、楽天カードを持ってない人でも、新規申込&利用したときに、たくさんポイントがもらえますので、実質大幅値引きで購入できちゃいます♪


\ 楽天カード新規入会&利用でポイントがもれなくもらえる! /


【年会費永年無料】最大7000ポイント!

3,ママさんパパさんは「ママ割」でポイントアップ!

ママ割メンバーになると、楽天市場や楽天西友ネットスーパー、楽天ビューティなどのポイントキャンペーンに参加できます♪
さらに子育て用品や楽天サービスの限定クーポンももらえますよ。
子供の誕生日の前月には別の限定クーポンがもらえたり、エントリーで子供の月齢に応じたサンプルセットがもらえたり。
ママ割という名前ですが、パパさんも参加OK!他にも子供がいるおじいちゃん、おばあちゃんでも登録できますよー!


\ ママさんパパさん・子育て中の人はみーんなオトク! /

美容
*あい*をフォローする
押し花fun

コメント

タイトルとURLをコピーしました