※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

福美水フクビスイの口コミと評判まとめ!化粧水と美容液の効果デメリットを写真付きレビュー

福美水の口コミと評判まとめ! 化粧水と美容液の効果や デメリットを写真付きレビュー 美容

乾燥肌で冬はカサカサ、肌に合わない化粧水とか美容液を使うとすぐにヒリヒリしてしまう敏感肌のあいです(T_T)
これから真冬に近づくにつれ、何かいいスキンケアはないかなーと思っているときFUKUBISUI(フクビスイ) という化粧水と美容液を見つけました!

化粧水

美容液

これが低刺激でバシャバシャとたっぷり使えますし、ヒリヒリすることなくお肌に浸透してくれます!匂いもきつくないので、香りが苦手な私でも使いやすい。敏感肌、乾燥肌、ゆらぎ肌のスキンケアに使えるということで速攻注文しました(*^^*)全身にも使えてとても良い♪全身用でメンズコスメとしても使えます。写真付きでレビューします。

福美水の化粧水と美容液の口コミ

今回使った化粧水と美容液は楽天市場で購入したので、そこでの口コミを紹介しますね。

化粧水の口コミは少なめでまだ3件しかなかったのですが、5点満点中なんと5点!満点です!内容はこちらから確認できますよ。

>>福美水の化粧水の楽天の口コミ【楽天市場みんなのレビュー】

美容液もまだほぼ口コミがありませんが、5点満点をつけている人がいました。

>>福美水の美容液の楽天の口コミ【楽天市場みんなのレビュー】

実際に使った効果と評判を検証!

今回届いたのはこちら。

福美水(顔・からだ用化粧水)500mlです。

こちらが化粧水のボトルです。

透明のフタのがついているので清潔ですし、出口はプッシュ式なので、かなり使いやすいです。

1〜2回くらい押すとこのくらいの量が出ます。

1ボトルで約1ヶ月使える大容量でお得感あり♪

公式サイトにはバシャバシャ使って、1ヶ月位で使い切るように紹介されてます。

手の甲にぬりのばしてみたところ。

 

あい*
あい*

ベタつき感がなく、さらさらとしたテクスチャ。

何度か重ね付けするとしっとりします。

逆に重ね付けしないとサラサラしすぎて、潤い感が足りないかなーと思いました。

福美水の美容液の効果と評判を検証!

こちらは美容液です。

手のひらサイズで持ちやすい。

プッシュしてみると濁ったクリームが出てきました。

手の甲に塗りこんだところ。

化粧水を2回重ね付けしたあと1度塗りました。

1プッシュしただけで十分な量です。

もちろん、しっとり、化粧水を閉じ込めてくれる感じがします。化粧水だけだとどんどん水分が逃げていくような感じがしてしまいましたが、美容液を使うことできちんと保湿してくれます。

化粧水+美容液(乳液)で使うのがポイント!

もちろん乳液もあります。

デメリット

しっかりとした保湿や、ウルッ、ツルッとしたテクスチャを求めるなら福美水の化粧水だけだと少し物足りない印象があります。

ウルウルのトロットロという感じではなく、サラッさらっとゆっくり潤う感じ。

べたつかないので、サラサラしたテクスチャが好きな人にはいいですね。超乾燥肌の人だと保湿感が足りないとお毛と思います。でも敏感肌の人には「水」を塗っているような感覚で、香りも刺激もほぼないので、いいと思います(*^^*)

化粧水(この記事で紹介)

美容液(この記事で紹介)

乳液

1000円でお試しできるトライアルキットもあるよ!

いきなり大きいものを買うのは不安という人はトライアルキットもあります♪

こちらなら1000円でお試しできるので、合うか合わないか試してみるのもおすすめです!

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント