※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

peipaiウォーターピーリングの使い方と口コミ!毛穴が気にならなくなってきた?使用感を徹底レビュー

peipaiウォーターピーリングpm-818の口コミと使い方 美容

3つのモードでエステサロンのフルコースが味わえると言うことでずっと欲しかったウォーターピーリング。

水と超音波で毛穴の汚れが落ちる、イオンで汚れや黒ずみを吹き飛ばす!と書いてあって

なんてやってみたいー((o(´∀`)o))ワクワク

と気になったpm-818を使ってみました。写真つきでレビューしていきます!

peipaiウォーターピーリングpm-818の使い方

使い方はとっても簡単。ボタンを押すだけで6つのモードの切り替えが出来ます。

 

この動画もわかりやすいのでぜひ見てみてください。

EMSの電流の強さが調整できるとのことでしたが、最強モードで使ってみました(笑)

あい*
あい*

ちょっとピリピリするけど、全然耐えられるレベル。1ヶ月使ってみましたが、使ったときは肌のすべりが良くなっている感じがしました。

このウォーターピーリングを使わないときは鼻のボツボツとか、あごの若干ザラザラした感じが気になったので多少は効果があるんだと思います。ザラザラボツボツが気にならない箇所は正直、毛穴が引き締まったとかはわからなかったです。

↓↓↓半額クーポンが配られてることがあるので購入前にチェックしておきましょう♪

peipaiウォーターピーリングpm-818の口コミ

口コミは楽天市場で全部で1252件(記事執筆時点)。5点満点中4.29点の高評価でした!

楽天の口コミはここから確認できます。

>>peipai ウォーターピーリング pm-818の口コミ【楽天市場みんなのレビュー】

peipai ウォーターピーリングpm-818の効果

水と超音波でお肌をきれいにできるスマートピール。

イオン導出でお肌の皮脂汚れ、毛穴の洗浄、角栓、鼻の黒ずみがきれいになるピーリングだけではなく、ニキビにも効果ありということでいろんな用途に使えるのがすごい!

美容液をお肌の奥まで浸透させる

手で塗るよりも5倍の効果が出るというイオン導入機能もついてるので、ほんともう何でもあり!

パックの上からでも使えます。

スポンサーリンク

防水機能もついてる超音波美顔器

これ1台で何役もこなせる超音波美顔器。
防水機能もついてるのでお風呂でも使えます。

クレンジングしてゆっくりつかりながら毛穴ケアできるなんて贅沢です( *´꒳`*)

peipaiウォーターピーリングの使用レビュー

全く初めてだったのでどんな感じなんだろーとパッケージを開けてちょっとびっくり。


けっこう大きめでした!

peipai ウォーターピーリングの充電

充電はUSBでできます。

peipaiウォーターピーリングpm-818の半額クーポン

peipaiウォーターピーリングpm-818は半額クーポンが期間限定で配布されることもあります。

ここから確認できますので購入前に確認してみてくださいね。

※こちらの商品は楽天市場からご提供いただきました。

コメント