※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ふもとっぱらの毛無山荘に子供連れで宿泊!広々キッチンもあって赤ちゃんにも安心

買ったもの・レビュー

3月のまだ肌寒い時期に、赤ちゃん連れでふもとっぱらキャンプ場に行ってきました!

テントで寝るのは寒いと思ったので毛無山荘のコテージを借りたのですがこれが大正解!

※https://fumotoppara.net/kenashisansou

どんな感じだったのかレビューしていきます。

ふもとっぱら場のコテージ毛無山荘に赤ちゃん連れで宿泊!お部屋の様子

今回泊まったのはこちらのコテージ。

https://fumotoppara.net/kenashisansou

かなり広々としていて、その広さは約22畳。大人二人と幼児と赤ちゃんでは広すぎるほど。

全部で4部屋ほどありました。

ベランダがかなり大きく、目の前に車が停められます。タープを張ったりバーベキューも楽しめるとのこと。

ただ、私達はキャンプサイトの方にテントを立てたのでお昼はそちらでバーベキューしました。

夜は毛無山荘のキッチンを使って焼き肉をしました。

このキッチンもかなり広くてこんな感じ。

大きなクマちゃんもいました。

うちは4歳と赤ちゃんだったので、ほぼ上の子だけが遊んでましたが兄弟でいっぱいあそべそう。

大きなテレビもついてました。

近くに大きめの池があり、ここで逆さ富士も見れました。

スポンサーリンク

風景は抜群に良かったです。

3月はまだ肌寒くて朝晩は冷え込みます。

そのため赤ちゃん連れでコテージに泊まれたのは本当に良かったです。

布団はふかふかでテーブルも大きく、部屋は広々。

ベットと敷布団が合わせて人数分用意されてます。

何人泊まっても5人までは同じ値段なのでできたら5人目いっぱいで泊まれるといいなと思いました。

コメント