※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ダイソーハロウィンのラッピンググッズ14選!個包装にぴったり♪

ハロウィン

100円ショップのダイソーにはラッピングに便利な袋やマスキングテープ(マステ)、手提げバッグ、手ぬぐいなど種類も多いしどれも可愛い!

目移りしちゃいそうなラッピングアイテムを写真付きで厳選してご紹介しまーす!

ああ、もう、本当可愛い・・・(笑)

ダイソーハロウィンのラッピンググッズ14選

定番の袋タイプの個包装ができるグッズですが、ただ「袋」と言ってもものすごい数の商品があります。

定番のクリアバック

単に「袋」と言っても細長い形とか小さいタイプとか大きいタイプとかこんなに!!

シマシマ模様のやつは手前のビニールが透明になっているので、中にお菓子とかを入れると透けて見えるタイプです。

マチ無しでSサイズ、縦18cm、横13.5cmと記載あり。8枚入。

ポップなサイズのSSサイズ。

ちょっとしたプレゼントを入れるのに使えそう。

お菓子を入れてプレゼントもいいですし、ハロウィンパーティのときとかに余り物のお菓子を入れて持ち帰りプレゼントとかにしてあげても喜ばれそう♪

こぼれにくいジッパー付き

次はジッパー付きの袋です。

ピンクとブルーのモンスターとか、

紫と黄色のポップなイラストの可愛らしいジッパーバッグ。

モンスターのやつよりも大きめで5枚入っています。

 

あと、チョット大人なデザインのジップバッグはマチ付き♪

ジッパー付きだとポロポロっと中身が出にくいのが良いですよね^^

フェイスバッグはコロコロとした見た目でかわいらしい

次はフェイスバッグという名の袋。

中にお菓子とかを詰め込んで、一緒に入っている星型のリングタイを止めると、顔がぷくっと膨らんだように見えて可愛いです。

ナイスなデザイン~!

リングタイが星とかトリック・オア・トリートと書いてあってポップなのもいいですよねー♪

スポンサーリンク

持ち運びしやすい手提げバッグ

次は取っ手付きの手さげバッグタイプです。

まず目についたのは一発でハロウィンだとわかるカボチャのお化け、ジャック・オー・ランタンのハンドルバッグ。

ザ・ド定番!って感じですね。

マチなしでMサイズ縦27cm、横18cmと記載あり。10枚入。

この手提げバックは12cmのマチ付きで縦25cm、横19cmの大きいサイズ。

オレンジのもかわいいし、半透明のもかわいいし迷う~!
3枚入だけど、いろいろ入れちゃいたい♪

デザインペーパーとフレークシール


デザインペーパーはくるっとお菓子を包んでサイドをキャンディのように縛ってもかわいいですし、ラッピング以外にもホームデコに使えちゃいます♪

手ぬぐい・バンダナ

お土産はこのてぬぐいやバンダナで包んでも○。

マスキングテープに

ハロウィン仕様のマステもこんなにいっぱい!

シンプルな袋もこのマステで封をしてあげるだけで、一気にハロウィンへ大変身!
お気に入りのデザインを探すのに苦労しそうw

ダイソーで見つけたハロウィンの包装グッズ14選 まとめ

本当ダイソーって何でも揃いますねー。

毎年ハロウィングッズは目にしているんですが、年々進化しているような・・・。

最近は毎日のようにダイソーに行ってハロウィングッズを物色しています^^;

他にもこんなグッズがありましたよ~♪

これは玄関に飾れる飾り。

ハロウィンの玄関飾り 100均ダイソーインテリア!可愛すぎる置物がいっぱい♪
100均のダイソーで見つけたハロウィングッズたち。ハロウィンインテリアのアイデアや売っている置物たちを写真いっぱいで紹介します♪

これは壁に飾れる飾り。

ハロウィンの壁飾り 100均アイデアまとめ!簡単にできておしゃれ♪
ダイソーのハロウィングッズ物色!壁飾りに使えるガーランド、シール、カボチャのちょうちんなど。400円でお部屋が変身!

仮装グッズも盛りだくさん!

ハロウィンの100均で買える仮装グッズ 大人用!ダイソーセリアがめちゃくちゃ便利!
ハロウィンに使える仮装グッズが欲しい!100均で買える大人用の衣装や小物を紹介してます。コスプレグッズはダイソーセリアがめちゃくちゃ便利です!
100均ハロウィンネイルシール2020まとめ!セリアダイソーのデザインが可愛い♪
100円均一のセリアとダイソーに売ってるハロウィンネイルシールのデザインを11個まとめました!可愛いもの、カッコイイもの、デコり方、写真&動画付きで紹介します!動画は初心者さん向けで簡単♪

可愛いラッピングアイテムが見つかりますように!

コメント