※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

万能!カーキブルゾンの秋冬コーデ4選!パンツ/スカート/ワンピース何でも合うよ!

万能!カーキブルゾンの秋冬コーデ4選!パンツ/スカート/ワンピース何でも合うよ! ファッション

春、秋、冬にピッタリ!ミリタリー風のカジュアルなブルゾンジャケットが届きましたー!

あい*
あい*

カーキ色でカッコ可愛いデザイン。ひと目見て気に入っちゃいました!

試着写真付きでレビューしていきたいと思います(〃∇〃)

フード付きミリタリージャケットのコーディネート例

今回注文したのはこちら!

PR

3種類ある中からカーキ色を選びました♪

あい*
あい*

あんまりキレイめにしたくないとき、ラフなコーデをしたいときにこのブルゾンは大活躍です♪

マウンテンパーカー風とあってか、ちょっと大きめサイズ。

ロングワンピースとコーデ!

164センチ、若干痩せ目な私が着てこんな感じになります。

私はストレートのワンピースに合わせてみました。

キレイめなワンピースからガラッと印象が変わります(〃∇〃)

ワイドパンツとコーデ!

パンツと合わせるとよりラフに着れます。

パンツ&ロングシャツとコーデ!

下に厚手のニットを着れるくらいゆったりしてるので肌寒い日に大活躍!

スカートとコーデ!

こちらのブルゾン、デザインはカッコいいのにパンツだけじゃなくスカートにも合うんです♪

写真付きで紹介

こちらが全体像。前。

後ろ。


シルエットがめーっちゃ可愛い(〃∇〃)

前を開けたところ。

フードは大きすぎず小さすぎず、ベストなサイズ感。

ポケットもついてます。

ジッパーの部分はつかみがちょっとだけ小さいですが気にならない程度。

袖はふんわりした感じで太めにできてます。

かなりしっかりした生地で防寒はバッチリです。

あい*
あい*

春、秋、冬のはじめに大活躍しそう!

スポンサーリンク

紐の絞りで印象が大きく変わる

こちらのジャケット、ウエストと裾部分にそれぞれ紐がついてます。

こちらが何もしない状態。

ウエストを絞ればくびれたキュッとした印象。

裾を絞ればコクーンシルエットの丸い柔らかな形になります。

あい*
あい*

私は丸い形が好きなのでいつも裾を絞って着ています♪

カラーは3種類

今回は私はカーキ色を選びましたが他にもキャメルとブラックがあり、計3種類のカラーバリエーションとなっています。

 

まとめ

カッコいいデザインなのにところどころがふんわり丸いシルエットで可愛く見えるミリタリージャケット。

紐の絞りでいろんな印象に変わるので、パンツでもスカートでも合います。

サッと羽織るだけでカジュアルに、大きめなので下に厚手のニットを着ても邪魔になりません。

あい*
あい*
こちらのジャケットを販売しているreca(レカ)さんでは頻繁にクーポンを配ってるのでこれを使うのが賢い買い方です!
販売ページからすぐに取得できるので必ずチェックしましょー!

口コミはこちらから確認できます♪

>>楽天市場の口コミはこちら

PR
※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント