※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピース!20代以上の大人女子にぴったり♪

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪ ファッション

秋にぴったりなボルドー(ワイン)カラーのワンピース。
さっと着るだけで細見え&二の腕カバーできる細リブワンピースを注文してみました!

PR

前にスリットがついてるので女性らしく歩きやすいし、ポケットがついてるから実用性もありなワンピースです♪

着用画像とともにレビューしますね(*^^*)

二の腕や体型カバーが叶う細見えワンピース

早速試着!

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪

ストンと下に落ちるIラインのストレートワンピースです。

背中に1本の線が入ってるのですらっと見える。

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪

今回袖の長さが五分丈のものを注文したんですが、ボルドーカラーという引き締まった色味もあってかなり二の腕の太さがカバーできています。

あい*
あい*

全体的にコクーンシルエットでキュッと引き締まってるのと、背中のデザインも後ろ姿が縦長に見えるようなシルエットになってるので背が高く見え、すらっとした印象♪

両側にはポケットも付いてます。

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪
下にタイツを履いて一枚着るだけでかなーりおしゃれな印象になります(ノ∀’*)

動いた時のシルエットも綺麗♪

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪

164センチやや痩せ体型ですがパツパツという感じではないので真冬は下にヒートテックなどを着て重ね着できます。

156センチのモデルさんが着るとこんな感じ。

けっこう長めでふくらはぎ辺りまで裾がきますね。

スラッとしたIラインワンピのため、もちろんアウターにも響かない!コートやジャケットを着ても可愛いですよ。

持っているショート丈のジャケットと合わせてみるとカジュアルになるので普段遣いにぴったり♪

コートやストールと合わせるとキレイめに見えます。

あい*
あい*

全くチクチクしないし着ていてストレスなし!これ1枚着るだけでおしゃれなママコーデも完成です♪保育園に着ていったとき「あいちゃんって、いつもおしゃれだよねー」って言ってもらえました(●´ω`●)

女性らしく華奢に見えるリブカットソーワンピース

前後Vネック

首元が細く見えるVネック。

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースコーデ!20代以上の大人女子にぴったり♪

後側も同様のVネックです。

肩が下がりなドロップショルダーデザイン

肩が下がり気味に見えるドロップショルダーデザインなので女性らしく華奢に見えます♪

8.5センチの大きめスリット

前側の裾には8.5センチの大きめスリットが入ってて歩きやすい

スポンサーリンク

ポケットもついてる

ポケットもついてるのでスマホやハンカチなどサッと入れて取り出すことができます

カラーは2種類

今回私はボルドーのワインカラーを選びましたが、グレージュとネイビーのカラーもあります。

ネイビーでシックな印象に。

グレージュ色だと春先にもぴったりなカラーなので、長いシーズン着れます。

サイズ

サイズはワンサイズ。

着丈:110cm 肩幅:48cm バスト:104cm
【五分袖】袖丈:25cm 袖口:12.5cm
【長袖】袖丈:48.5cm 袖口:11cm

■素材
ポリエステル95%、ポリウレタン5%

二の腕や体型カバーが叶うボルドー細見えワンピースまとめ

あい*
あい*
さっと着るだけでおしゃれ&キレイめに見える細リブワンピース。
スリットがついてるので女性らしく20代以上の大人女子にピッタリです。

大きめスリットのおかげで歩きやすいので、動き回る子供を連れていても歩きやすいですよ。

ポケットがついてるから実用性もあり、細見え&二の腕カバーできるからぽっちゃり体型の方にもおすすめです。

この商品は楽天市場で10%オフクーポンが配られていることが多いので、ぜひチェックしてみてください!

詳細はこちらから確認できますよ♪

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

30代綺麗め女子におすすめのワンピース(半袖・春~秋向け)試着レビュー一覧

次のページに写真付きでまとめています。

https://osibana.jp/5900.html

コメント