※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

イオンタウン岡崎美合のテナント一覧と見どころ。駐車場情報も紹介!

新スポット

イオンタウンが愛知県岡崎市にショッピングセンターの建設を開始することを発表しました。どんなテナントが入り、いつオープンなのか⁉今回はそんな気になるイオンタウン岡崎美合店についてご紹介していきます♪

イオンタウン岡崎美合のテナント出店一覧

イオンタウン岡崎美合には25店舗のテナントが入る予定で、家電量販店、ドラッグストア、カフェ、銀行などが入る予定とのこと。新店舗ってどんなカフェが入るかも楽しみですよね(^^)現在分かっているのは「マックスバリュ」と「エニタイムフィットネス」で、記事の下の方でご紹介しているので見てみてくださいね♪
イオンタウン岡崎美合の出店テナントは25店舗の予定です。現在分かっているのは「マックスバリュ」と「エニタイムフィットネス」です。詳しく発表が有り次第また追記します(^^)

イオンタウン岡崎美合の「マックスバリュ」

イオンタウン岡崎美合には岡崎市初出店のマックスバリュが核店舗として出店が決まっているそうです。マックスバリュと言えばイオン系列のスーパーマーケットで、イオン系列の店舗で行われている火曜市がマックスバリュでも行われているとのこと。気軽にお得にお買い物ができるマックスバリュ、楽しみですね♪

イオンタウン岡崎美合の「エニタイムフィットネス」

イオンタウン岡崎美合のテナントについては、イオンタウンから正式な発表は行われていませんが、エニタイムフィットネスのホームページに店舗案内としてイオンタウン岡崎美合についてのページが更新されています。

エニタイムフィットネスはトレーニングジムで、国内にも数多くの施設を構えていますが世界28カ国にも施設を展開しており、365日24時間年中無休をうたっている施設です。なんとエニタイムフィットネスの施設であればどこでも利用が可能なのだとか!エニタイムフィットネスという名前の通りですね(^^)

また、24時間ということでどんなライフスタイルにも合わせられて便利です♪

イオンタウン岡崎美合の見どころ・おすすめポイント

イオンタウン岡崎美合が建設されている岡崎市は、名鉄(名古屋鉄道)とJRの複数の路線が通り、名古屋駅までは約30分と比較的近場。豊田市、瀬戸市への愛知環状鉄道線も横断していて各方面に行くには便利な土地だということで、気軽に行けそうですね(^^)

イオンタウン岡崎美合のアクセス方法 車の場合


イオンタウン岡崎美合へは、名鉄名古屋本線「美合」駅より車で5分、JR東海道本線「岡崎」駅より車で10分です。

イオンタウン岡崎美合のアクセス方法 電車の場合

イオンタウン岡崎美合へ電車で行く場合は、名鉄名古屋本線で「美合」駅、JR東海道本線で「岡崎」駅へ下車してください(^^)

スポンサーリンク

イオンタウン岡崎美合の駐車場情報

イオンタウン岡崎美合の駐車場は、建設計画概要によると約430台の車の駐車が可能になるようです。

イオンタウン岡崎美合の住所など概要

・住所  愛知県岡崎市美合町字つむぎ南1-1

イオンタウン岡崎美合のオープン日・営業時間・閉店時間

イオンタウンの発表によると、イオンタウン岡崎美合のオープンは秋を目指しているとのことでしたが、一部では12月1日という情報が出ています。まだイオンタウンからの正式な発表はないので、また詳しく分かったら続報しますね♪

イオンタウン岡崎美合のオープンイベント・キャンペーン

イオンタウン岡崎美合のオープンイベント・キャンペーンは現在まだ発表されていません。特売やプレゼント、オープニングでのゲストなどを期待したいですね♪また情報が入り次第追記します。

さいごに

イオンタウン岡崎美合についてご紹介してきましたがいかがでしたか?まだテナントは発表されていませんが、どんなカフェが入るのか、どんなお店が入るのかとても楽しみです♪ぜひ近くに行くことがあればぜひ立寄ってみてくださいね(^^)

コメント