※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

トートバッグのマザーズバッグで軽量で大きめで安いのはコレ!人気ランキングをご紹介!

あれも入れなきゃ。これも入れなきゃ。あ、これ忘れてた。
よし出かけよう!と思ったらカバンがずっしり重い…(*_*)動けない。。。

子供連れは何かと荷物が多くなりがちですよね。

巨大な重たいバッグと子供を連れて出かけるなんてキツすぎます^^;

今回はそんなママにおすすめの軽くて3000円以下のプチプラなママさんトートバッグをランキングにしてご紹介します。

荷物が多くてもすっぽり入って軽いので口コミでも人気の商品ばかりです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

マザーズバッグにおすすめの楽天トートバッグランキング

あいです(*^^*)

今回は楽天市場レビュー数が多いものから順にランキングにして3つのトートバッグをご紹介いたします。

参考になさってくださいね!

1位!レビュー数1800件以上!折りたためる軽量トートバッグ

まずは重さ300g!楽天レビュー数1,818件件以上、総合評価5点満点中 4.29 点(記事執筆時現在)の大容量で折りたためるおしゃれなトートバッグをご紹介します。

肩掛け可能でシンプルでオシャレな作りなので、子供連れのママさんだけではなく、通常使いでも可愛く見えるところがいいですよね^^

中は内ポケットが一つあるだけのシンプルな作り。

マチは18cmと大きめです。
サイズは上幅が47センチ、幅が31.5cm×高さが30センチでA4の雑誌や500mlペットボトルが余裕で入る大きさです。

バッグの口は少々大きめの円形の引手がついているファスナー付きなので中身が飛び出なくて安心ですよ^^

カラー

■オーク
■ピンク
■ローズ
■パープル
■モーブ
■ネイビー
■ダークグレー
■モスグリーン
■ブラウン

素材は取っ手とファスナーの端が牛皮革、バッグ本体はナイロンです。

Check!>>折りたためる軽量トートバッグの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

2位!3つの部屋が使いやすいナイロントートバッグ

次は約300gの楽天レビュー数1,802件以上、総合評価5点満点中4.36 点(記事執筆時現在)のナイロントートバッグのご紹介です。

こちらのバッグの特徴はなんといっても3つの入れ口がついたその作り。

外ポケット2つにはそれぞれスナップボタンがついているので、サッと取り出したいものを入れておけます。

真ん中には広めのファスナー付きの部屋がついていますので、いろいろ詰め込んでファスナーを閉めれば出先で飛び出てしまう心配もありません^^

また、300gという超軽量バッグなのにきちんと底板がついているので、自立してくれて物を取り出すときにもとっても取り出しやすく、カバンの中身が整理しやすくなっているのも嬉しいですよね^^

カラー

■オレンジ
■ピンク
■サーモンピンク
■ダークピンク
■ダークパープル
■ブルー
■ネイビー
■キャメル
■グレージュ
■カーキ
■グリーン
■グレー
■ブラック

サイズは幅が35cm、高さが約28cm、マチが約12cmです。

スポンサーリンク

素材はポリエステルと合皮なので、多少の雨ならサッと拭けば気になりません^^

Check!>>3つの部屋が使いやすいナイロントートバッグの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

3位!可愛いハローキティーのマザーズバッグ

次はキティちゃん好きにはたまらない♪重さ270gの楽天レビュー数1,766件以上、総合評価5点満点中4.53 点(記事執筆時現在)のマザーズバッグのご紹介です。

高さ30cm横幅(底)49cm、マチ21,5cmの大容量サイズで、サイドには15cm幅のポケット付き。ペットボトルがすっぽり入る大きさなので、マグボトルや哺乳瓶などが入れられます^^可愛いだけではなくて使いやすさもバッチリ。

中にもジッパー付きのポケットと小分けのポケットが2つ、ペンポケットも1つついているので、仕訳がしやすいのも嬉しいですよね。

 

マグネットで開閉できるので、パカっと簡単に物が取り出せるのもとっても便利です^^

デザインは約19種類でキティちゃんのほかにぐでたま、キキララ、シナモンロールのキャラクターデザインも選べます。

素材はポリエステルです。

Check!>>可愛いハローキティーのマザーズバッグの口コミをもっと見る【楽天レビュー】

軽くて安くて使いやすいマザーズバッグまとめ

今回は3000円以下のプチプラ価格で軽量のトートバッグをご紹介してきました。

軽いとたくさん荷物が入れられそうでたくさん入れがちなんですが、あんまり入れすぎると今度はズッシリ重たくなるので注意が必要ですw

何かと物入りのお出かけや子連れ旅行の際にお気に入りのママバッグが見つかりますように^^

★軽いトートバッグをもっと探してみたい方はこちらからどうぞ!

Check!>>軽量で大きいマザーズバッグ・レディーストートバッグレビュー数順ランキングTOP10!【楽天市場】
他の商品一覧・最安値はココから探せます♪

コメント