秋冬に楽天のロングスカート試着レビュー!厚手生地でかか

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

離乳食

秋冬にピッタリなロングスカートを注文してみました。
しっかりした生地で裏地もついてるしポケットもあります。なのに値段が安い!色違いも欲しくなります(*^^*)

秋冬にピッタリロングスカート試着レビュー

今回注文したのはこちらの商品

PR

秋冬の季節に可愛いロングスカートです!

ふわっとボリュームのあるライン

あい*
あい*

履くといい感じにふわっとボリュームがあり、温かみのある感じに見えます。
高めのヒールを履くと脚長に見える♪

秋冬仕様の少し厚手の生地で裏地もあります。ポケットもあるのでちょっとした小物やスマホは入りますしキレイめなので普段着やお出かけにぴったりだと思います。

サイズ豊富!

こちらのスカート長さがミドルとロングの2種類、サイズはSから2XLで以下のとおりです。

S:総丈84 ウエストゴム64-70
M:総丈85 ウエストゴム68-74
L: 総丈86 ウエストゴム72-78
XL: 総丈87 ウエストゴム76-82
2XL:総丈88 ウエストゴム80-86
※サイズは人の手によって測っているため、1-3cmの誤差がある場合がございます。
※引用: CROSS DAY(楽天市場)

カラーが豊富

こちらのマキシスカート、カラーが

ダークグレー
ダークブルー

の2色あります。
今回私は落ち着いた色合いがいいなと思い、でも暗すぎないのが良くてこのカラーを選びました。

 

デメリット

ウエストが2サイズくらい大きいので、購入するときに普段もよく履いてるLサイズを選んだら結構大きめでした。
ハイウエストで履きたくてもお尻の上まで落ちてきてしまいます。

ベルト穴があったらよりいいなと思いました。

あと履いた感じは上の方にあるモデルさんの着画ではなく、こちらのスタッフさんの着画のほうが実物に近かったです。

 

口コミの詳細や、ファッションコーディネート例は販売ページから見られるので、こちらをチェックしてみて下さいね!

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント