Amazonらくらくベビー(ベビーレジストリ)で10%オフで購入する方法と対象商品

スポンサーリンク
Amazonらくらくベビー(ベビーレジストリ)で10%オフで購入する方法と対象商品生活

Amazonのベビーレジストリは出産準備の時やこれからベビーグッズをそろえようとしている方にお得なAmazonのサービスです。2022年4月から、ベビーレジストリ割引は、らくベビ割と名称が変更しています。

このサービスは、条件付きですが、Amazonベビーレジストリが10%オフになるコンプリート割引などうれしい特典がいっぱいあります。

スポンサーリンク

Amazonのらくらくベビー(ベビーレジストリ)で10%オフで購入する方法と対象商品

Amazonのらくベビ割は、ベビーグッズをそろえようとするときにお得なサービスです。

・ベビー用品バージョンの、欲しいものリストを公開できる
・必要なベビーグッズのチェックリストとして使うことができる
・条件付きですがベビー用品が最大10%オフになるコンプリート割引がある
・条件付きですが1000円相当の出産準備お試しBOXがもらえる
・1歳未満の赤ちゃんがいる世帯~プレママならは、無料で登録ができる

使い方や、特典をもらうための条件がわかりにくいのが難点ですが、お得なことは間違いなしです。
特典の達成状況は、トップページに表示されますので、それをチェックしながらすすめるとわかりやすいです。

2022年12月31日までは、『ハッピーらくベビ・バースディキャンペーン』が絶賛開催中です!
らくらくベビー登録するだけで、対象のおもちゃやベビーグッズに使えるバースデークーポンがもらえます。最大15%オフです。

らくベビ登録日から30日以内なら何度でも利用できます。30日経過後は、100日記念、ハーフバースデー、お子さんの誕生日の前月と当月にもクーポンがもらえます。とってもお得です!

らくベビ割のなかのコンプリート割引とは

らくらくベビーに登録したら、らくベビの商品から20,000円分の買い物をすると、次回の買い物金額から最大10%オフになります。らくベビの登録料は無料です。

ポイントは初めから、まとめ買いをしないことです。さらに、販売元・発送元が「Amazon.co.jp」のものを選ぶことと、商品をマイベビーリストへいったん追加すること、マイベビーリストからカートへいれて購入することです。

マイベビーリストの中から2万円分を購入すると、24~48時間後にらくベビ割(コンプリート割引)専用ページが解放されるので、その時に金額がはる商品をまとめ買いするとお得です。

対象商品は7,000点以上あるので、欲しい商品がきっと見つかります。ただし、10万円分までのことと、買い物回数は2回までです。

しかも続けて購入はできず、1回目購入から8カ月経過しないと2回目のコンプリート割は使えません。8カ月開けないといけないため、1回目の買い物でできるだけまとめて買い物を済ませてしまう方がお得です。

よく計画を練って、実店舗でなかなか値引きされないものを購入するとよりお得です。

スポンサーリンク

この特典は、マイベビーリスト(レジストリ)を作った2週間後、出産予定の2か月前から使うことができます。レジストリを作ってもすぐに使えないので、使えない2週間の間に2万円分の商品は何を買おうか、コンプリート割引で購入する商品を何にするかなどの作戦を立てておきましょう。

おむつやおしりふきはAmazonファミリー加入すると15%オフになるので、そちらを利用する方がお得です。それ以外のモノをコンプリート割引で選ぶことをおすすめします。

注意点は、Amazonプライム会員なら10%オフですが、通常会員なら5%オフになることです。通常会員の方は、30日間無料でプライム会員になれるお試しを利用し、その無料期間にコンプリート割引を利用して最大10%オフの特典で購入するのがおすすめです。

必要なものを10%割引で購入したら、30日が過ぎる前に通常会員に戻ることを忘れないようにしましょう。

この機会にAmazonプライム会員になって、Amazonファミリーに入るのもおすすめです。Amazonファミリーの登録は無料です。

Amazonプライムの年会費はかかりますが、おむつ代などが安くなるので元は取れます。お急ぎ便が使い放題なので、注文したものは注文した時間によりますが、たいてい翌日に届きます。

ベビー時代は買い物になかなか行きにくいので、すぐに届く宅配サービスはとってもありがたいです。

らくベビ割の出産準備お試しBOXとは

1000円相当のベビー用品サンプルの詰め合わせが無料でもらえる特典です。中身は定期的に入れ替わりますが、内容が豪華だと言われていて人気のサービスです。

この特典をもらうためには条件があります。Amazonプライム会員であることと、マイベビーリストに30個以上の商品を登録していること、登録したマイベビーリストの商品から700円分以上購入することです。

たとえ通常会員であっても、コンプリート割引を利用するときに30日無料のプライム会員になっていれば、クリアできると思います。

マイベビーリストに30個以上商品登録しておくことを忘れないよう注意が必要です。悩んだ商品は、とりあえずマイベビーリストに入れておき、30商品以上になるようにしておきましょう。

後から登録した商品をチェックすることもできます。条件をクリアしたら、出産準備お試しBOxの、「今すぐもらう」をクリックして手続きをしましょう。

まとめ

注意点をまとめると、
らくらくベビーに登録した14日後からベビ割がつかえること、2万円以上の商品を購入し24時間経過すると、割引を使えることらくベビ割は、2回まで使うことができて、合計10万円分までであること。

1回の買い物から8カ月経過すると2回目の買い物ができること。割引適用は、登録した出産予定日の60日前から出産予定日の365日後までです。

ベビーグッズはまとめてそろえると結構な出費です。らくベビ割はお得なサービスなので上手に活用したいでね。

スポンサーリンク

楽天商品をめっちゃオトクに安く買う方法3つ

【楽天ユーザーさんにオトクな情報!】

楽天グループで買い物する場合、「楽天ポイント」がつくのはご存じの方も多いかと思います。

でも実は楽天グループには、他にもこんなにオトクに買う方法があるんですよ~!

1,スマホはアプリから購入がお得!

「楽天アプリ」から購入するとプラスポイントがつきます♪スマホのときは絶対アプリがおすすめ!

楽天市場

楽天市場

Rakuten, Inc.無料posted withアプリーチ

2,楽天カード決済ならさらにプラスポイント!

楽天カードで決済すればさらにプラスポイントが付きます!

今、楽天カードを持ってない人でも、新規申込&利用したときに、たくさんポイントがもらえますので、実質大幅値引きで購入できちゃいます♪


\ 楽天カード新規入会&利用でポイントがもれなくもらえる! /


【年会費永年無料】最大7000ポイント!

3,ママさんパパさんは「ママ割」でポイントアップ!

ママ割メンバーになると、楽天市場や楽天西友ネットスーパー、楽天ビューティなどのポイントキャンペーンに参加できます♪
さらに子育て用品や楽天サービスの限定クーポンももらえますよ。
子供の誕生日の前月には別の限定クーポンがもらえたり、エントリーで子供の月齢に応じたサンプルセットがもらえたり。
ママ割という名前ですが、パパさんも参加OK!他にも子供がいるおじいちゃん、おばあちゃんでも登録できますよー!


\ ママさんパパさん・子育て中の人はみーんなオトク! /

生活
*あい*をフォローする
押し花fun

コメント

タイトルとURLをコピーしました