※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

幸せとショコラビター味は口コミと試食レビュー!バレンタインやホワイトデーにぴったり!

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー グルメ

楽天市場ではバレンタイン特集が開催中です。バレンタインギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!

【楽天市場】バレンタイン特集|贈る相手にピッタリなチョコレートやスイーツなど、想いを伝えるギフトが満載!
楽天市場のバレンタイン特集では、本命や大切な人へ贈るチョコレートから自分へのご褒美など、贈る相手や目的にぴったりのプレゼントやギフトを幅広く取り揃えています。会社・職場など、日ごろの感謝に欠かせない義理チョコや人気のブランドチョコ・おすすめ...

バレンタインに自分チョコがほしいな~と見てて一目惚れしたのがこちらです♪

PR

ナッツやフルーツもぎっしりで、いろいろはいってるチョコレートが大好きな私のテンションはハイに!!(笑)
口コミと写真付きでレビューします

この商品は楽天様からポイントをご提供いただき購入しました。

口コミは楽天で5点満点中4.67点!かなーーり高評価です。

>>幸せとショコラ ビター味の楽天市場の口コミ(みんなのレビュー)はこちら

幸せとショコラ ビター味を試食レビュー

あけたら「うわ~~~~~~♪♪♪♪」って声が出ちゃうほど豪華!

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

厚みもしっかりあって、ずっしりしてます!223gです

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

中にはくるみ、マカダミアナッツ、カシューナッツ、ドライオレンジスライス、ドライいちじく、アーモンド、ドライワイルドブルーベリー、ピスタチオ、ドライクランベリーがぎっしり!

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

それにしても分厚い(笑)

スポンサーリンク

 

あい*
あい*

でもチョコ好きにはたまらないです!

分厚くてそのままかじって食べられなかったので、カットしました。

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

上から押さえて切ったら粉々になってごめんなさい( ;∀;)

賞味期限は約90日と長持ちするので、プレゼントに最適かと思います。

食べてみるとその名のとおりビターな感じ。小学生の子供に食べさせたらちょっと苦いと言ってました。甘くはないので、甘いチョコが苦手な人にぴったり!

もちろんフルーツやナッツも良い食感で、フルーツはちょっとしっとり感が残っていました。

ナッツもカリ!っと歯ごたえがしっかり残ってて食べごたえは抜群。

いっぱい食べたかと思いきや、「まだ残ってる♪」と嬉しくなるほどのボリュームでしたよ。

バレンタインやホワイトデーに最適

開けた瞬間テンション上がる!可愛いリボン付き♪

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

裏側はこんな感じ

幸せとショコラ ビター バレンタイン レビュー

男性から送っても女性から送っても大丈夫なデザインでもらった相手も喜んでくれると思います!
詳細と販売ページはここから確認してくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント