※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ! 美容

belifビリーフクラシックの高保湿クリームを使ってみました。韓国コスメのビリーフの中でも色んなクリームがあるのですが、このクリームはラインナップの中でもかなり保湿力が高く、乾燥肌、敏感肌の人に人気のようだったので、口コミを見て注文しました。BTS というグループメンバーの方が使っているみたいですね。

あい*
あい*

本当にしっとりしていて、少量でめちゃくちゃ伸びます。
指先に少しつけるだけでお肌全体に使えますよ。
私は極度の乾燥肌なのですが、これを使い始めてからお肌がしっとり、乾燥が気にならなくなりました!

写真付きでレビューします。

belifビリーフクラシッククリームの口コミ

今回注文したのはこちらの商品です

PR
韓国コスメとしてすごく人気があり、このクリームは特に「乾燥肌」の人におすすめな高保湿クリームです。

楽天市場の口コミは5点満点中4.76点の高評価!(87件)

全ての口コミはこちらから見れます。

belif高保湿クラシッククリームの口コミ【楽天市場のみんなのレビュー】

belifビリーフクラシッククリームの使い方と使用レビュー!

使ってみた感想は肌にすごく密着する感じがしてしっかりと蓋をしてくれるような感じでした

クリームを少し使ってみました。ハーブの香りが癒やされます♪

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

触った感じは溶けたバターの用な感じです。belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

でも少しバターよりは固くてしっとりしています。

お肌で2~3回伸ばしてみたところ

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

あい*
あい*

よく伸びます!

中指のあたりまで塗ってみました。左の薬指、小指のあたりは塗っていません。

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

ほっぺたでさわってみると、クリームを塗ったところの方が間違いなくしっとりしています!

触ってて気持ちがいい♪♪次の日になると肌がもっちりしているのがわかります!超幸せ~!

あい*
あい*

私の肌は最近これを塗って寝ないと肌がカサカサして1日ブルーになる気分です(;´∀`)

ほんの少し顔に塗るだけですごくしっとりするのでコスパもかなりいいですよ!

belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ! belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ! belifビリーフ高保湿クラシッククリームの口コミと使い方!美容液もライン使いしてみたよ!

belifビリーフはライン使いもおすすめ

ビリーフはクラシッククリーム以外にもたくさんのクリームや導入美容液、毛穴で悩む人抜けのアイテムや乾燥肌で悩む人への化粧水などもあります。混合肌、油性肌(メンズにも)など、肌の質別に色んな種類があるので、ライン使いするのがおすすめです。

belifビリーフクラシッククリームの導入液も使ってみた

部分的にライン使いしてみようと、化粧水の前に使う導入美容液もビリーフで揃えてみました!

belifビリーフ導入美容液ニュメロ10エッセンスの使い方!クラシッククリームもライン使いで使ってみた感想

スポンサーリンク

化粧水の前に使うと急速な乾燥を防いでくれて、気持ち的にもスゴク安心できます。こちらも写真付きでレビューしましたので、ぜひチェックしてください。

belifビリーフ導入美容液ニュメロ10エッセンスの使い方と口コミ!クラシッククリームもライン使いで使ってみた感想
最近お風呂あがりにお肌が急速に乾燥してしまう感覚があるのでさっと保湿できるものがあればいいなと韓国コスメで有名なbelif(ビリーフ)の導入美容液を注文してみました! PR ビリーフ ニュメロ10 エッセンス 75ml 導入美容液|ブースタ...

ビリーフクラシック保湿クリームは無添加

植物由来のクリームなので鉱物油合成香料合成有機色素動物成分はすべて無添加です

 

 

香りも特に変な臭いがするということではなく、柑橘系でリラックスできる香りでした
敏感肌やゆらぎ肌の人にも使えるので、刺激が強いクリームが苦手な私にはぴったりでした。

ビリーフクラシック保湿クリームまとめ

とにかく保湿力が抜群のフィリーズクラシッククリーム低刺激性なので乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使えます。

10%オフクーポンが貰える販売ページはこちらです。詳細はこちらから確認してください。

PR
※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。
楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント