※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー!2週間でハリツヤの感じられるお肌になったよ♪

ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー 楽天 サラ エクストリミティ11 美容

小じわも毛穴の開きもくすみも気になる(>_<)30代後半から40代くらいからお肌の状態がどんどん気になってきますよね。
今回サラ(sarah)のヒト幹細胞臍帯血(さいたいけつ)培養液「サラエクストリミティ11」を初めて使ってみました!
2週間ほど使ってみたところなのですが、すっぴんでも頬骨のところがピン!と張った感じがして、肌のツヤもあり鏡を見るたび嬉しくなります♪
写真付きでレビューしますね。

ヒト幹細胞臍帯血培養液「サラエクストリミティ11」効果と使用レビュー

今回注文したのはこちらの美容液です。

PR

 

しわたるみをツヤ肌へ導く、ということで人気のあるヒト幹細胞臍帯血(さいたいけつ)培養液を使った美容液です。
ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー 楽天 サラ エクストリミティ11

実際に手にとって見たところ。

ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー 楽天 サラ エクストリミティ11

あい*
あい*

そんなにコッテリしすぎた感じではなく、サラットロッとしたテクスチャです。匂いは無臭に近い。嫌な感じはしないです。

商品の詳細が書かれたチラシ

ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー 楽天 サラ エクストリミティ11

他にも関連商品のパンフレットが入ってました。

ヒト幹細胞臍帯血美容液の効果と使用レビュー 楽天 サラ エクストリミティ11
小さいサイズの美容液なのですが、スポイトタイプになっていて、いつもスポイトでたっぷりお肌に塗って使ってます。
こういうのってケチって使っちゃいけないんですってね―。たっぷりお肌に贅沢させてもらうのが、効果を最大限に発揮するコツだそうです♪

スポンサーリンク
あい*
あい*

笑ったときの小じわなどはまだ大きく改善はされず、やはり気になりますが、お風呂上がりに美容液をつけると、お肌がツヤツヤ♪素顔のときの頬骨のところがピン!と張った感じがして、鏡を見るたび嬉しくてニヤニヤしています(笑)

ヒト幹細胞美容液の使い方

サラエクストリミティの使い方は簡単。化粧水ローションで保湿したあとにスポイトで1~2適たっぷり手に取り、すーっとお肌になじませます。

乾燥が気になるところは重ね付けをすると効果的!そして、ちょっとしたコツなんですが、私がいつもやっているのはじーーっくり肌に染み込むのを感じながら手をお肌に当てておくこと。実際に染み込んでるのかどうか分からなくても「気持ち」で染み込ませてます(笑)
そうするとよりお肌に浸透して、美容成分が入り込む感じがします♪

しわ、たるみ、毛穴など、自分が気になるところに重ね付けするとより効果を発揮するということなので、私はいつも目元と頬の毛穴が気になるところに念入りに塗っています。

ヒト幹細胞臍帯血培養液「サラエクストリミティ11」の口コミ

楽天市場では口コミが現時点で23件寄せられていました。
5点満点中4.39店なのでかなりの高評価!
全ての口コミはこちらから見れますので、チェックしてみてくださいね。
>>ヒト幹細胞臍帯血培養液「サラエクストリミティ11」の口コミ一覧はこちら【楽天市場みんなのレビュー】

細かい美容成分や効果などが書かれた販売ページはこちらです。

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント