※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

Ribitekランタンスタンドの口コミと写真付きレビュー!軽量コンパクトで扱いやすいよ!

Lantern pole 楽天 Ribitek キャンプ

Ribitekのランタンスタンドを注文してみました。
このランタンスタンドは地面に刺すこともできるしテーブルに取り付けて使うこともできますしかもアルミ製でめちゃくちゃ軽い高さ調節も可能なので色んな用途に使うことができます写真付きでレビューしていきます

Ribitekランタンスタンド写真付き使用レビュー!コンパクトで女性でも取り付けやすい

今回注文したのはこちらのランタンポール(ランタンハンガー)です

PR

 

テーブルに取り付けて卓上としても使えるし、ペグがついているので、地面に挿して両用使いすることも出来ます。

Lantern pole 楽天  Ribitek Lantern pole 楽天  RibitekLantern pole 楽天  Ribitek Lantern pole 楽天  Ribitek

ランタンフックも付いているので、これ一つ買えば事足ります。
ペグも地面にささりやすいものだったので、女性の私でも簡単に取り付けることができました。

Lantern pole 楽天  Ribitek

取り外す時もロープが付いているので引き抜きやすいのがありがたかったです。

口コミ

口コミは5点満点中4.7点とかなり高評価でした。購入した人のすべての口コミはこちらから確認ができます。
>>Ribitekランタンハンガー口コミ一覧【楽天市場みんなのレビュー】

スポンサーリンク

高強度アルミ製で軽くてコンパクト

高強度アルミを使ったランタンポールなのでとても軽量ですし部品を取り外してコンパクトに折りたたむことができます。キャンプに行く時ってかなり荷物がかさばるのでこのように小さく収納できるのはとってもありがたいです。収納時の長さは38cmほど。そんなに大きくは感じません。重さはたったの492gなので500ミリリットルのペットボトルよりも軽いです。収納袋もついています。

高さ調整可能

このランタンポールは紐でつながった証拠コード付きのポールと取り外しができるポールが2本付いています。そのため高さ調節ができるので、自分が使いやすいちょうど良い高さにして使うことができます。

全てにコードが付いていると全部取り外せないので高さ調節はできないのですが、細かい気配りがいいなと思いました

2本のランタンハンガー付き

ランタンハンガーが2本付いているので片方にランタンを取り付けて、もう片方には別の物をぶら下げておくこともできます。バランスも取りやすいので倒れにくいのが嬉しいです

1年保証付き

こちらのランタンハンガーは1年間の保証がついています。何かあったらショップに連絡をしてみましょう。もちろん初期不良にはすぐに対応してくれるので開封直後に不備があったり動作がうまくいかないことがあったらショップに連絡すると初期不良として交換や修理をしてくれます。

販売ページ

商品の販売ページはこちらになります。
【新色グリーン追加】【Ribitek正規品】ランタンスタンド ランタンポール【進化版】卓上 テーブル・地面両用【楽天第1位受賞】ランタンハンガー ランタンフック付き ペグ付き 高強度アルミ製 コンパクト 軽量 高さ調整可能 アウトドア

PR

 

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント