※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

OKAWARI選べるお魚バラエティセット試食レビューと口コミ 魚不足の人におすすめ!

お惣菜 OKAWARIバラエティセット魚 全16パック (8種類×2パック) 魚 惣菜 セット 詰め合わせ ギフト おかず 冷凍 ご飯のお供 無添加 無着色 煮物 炒め物 食品 国産 敬老の日 冷凍食品 レンジ調理 簡単 時短 お歳暮 内祝い 家飲み お取り寄せ フードロス 敬老の日ギフト グルメ

大好きなおかずセットおかわり(OKAWARI)でお魚メインの新バラエティセットを注文しました!なかなか魚を買わないのでこういうセットはスゴク助かる。全部レンジでチン(または湯せん)でOKなので忙しい日や今日はご飯を作る気力がないとき、一人分のおかずが欲しい人にピッタリです。食べたものは写真つきでレビューします。

OKAWARI選べるお魚バラエティセット試食レビュー

以前もOKAWARIのおかずを注文しましたが、今回は16パックのお魚お惣菜セットにしました。

PR

OKAWARIのお惣菜はレンジでチンまたは湯煎ですぐに美味しいものが食べられるので冷蔵庫にいつも常備して助かってます。今日は夕飯作りサボりたいなというときや、一品おかずを足したいときにめちゃくちゃ重宝します。

 

OKAWARIにはいろんなセットがあるのですが、このセットは3種類の魚のおかずの中から1つ、2種類の焼き魚から1つ、人気のお惣菜6種がついてきます。

食べてみた感想

食べてみた食材から写真付きで紹介しますね。

赤魚の粕漬焼き

〈2種類から選べるメイン1種類〉の中には鮭の塩焼きと赤魚の粕漬焼きがありましたが、私は普段あまり食べない赤魚を選びました。甘めの味付けで子どももパクパク食べてたので選んでよかったです。硬めの骨がありました。

肉じゃが(牛肉)

すごく薄味だけど野菜や牛肉の旨味が感じられる肉じゃがです。お肉は小さめですがじゃがいもはゴロゴロしていて満足でした。

牛すじどて煮

OKAWARIおかわり人気の5品まとめ買いセット試食レビュー

色の割には味付けが薄味でくどくなく、パクっと一皿食べ終わってしまいました。

スポンサーリンク

酢豚

豚肉がちょっと小さいというレビューがありましたが、たしかにそのとおりでそこまで大きなお肉ではありませんでした。でもそのおかげで小さい子供でも食べやすそうだったので我が家としてはよかったです。ケチャップのような甘めの味付けで酢は控えめに感じました。

きんぴられんこん

具だくさんひじき煮

優しい味付けのひじき。子供がお気に入りでご飯にかけては美味しそうに食べていました。

※以下、これから食す予定です。

鯖の煮付け

 

〈3種類から選べるメイン1種類〉の中には鯖の煮付け、鯖の粕漬焼き、秋刀魚の煮付けがありました。私は鯖の煮付けを選びました。

ぴり辛筑前煮

 

OKAWARI選べるお魚バラエティセットの口コミ

口コミは5点満点中4.66点とかなりの高評価。けっこう贈り物で送っている人が多く、一人暮らしの父母、子供に送ったという声も多かったです。

商品の詳細と口コミはこちらから確認できます。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください( ^∀^ )

コメント