コールマンのキャップ子供もかぶれるレディースサイズを試着レビュー!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ファッション

キャップ大好きな私が一目惚れしたColemanのロゴキャップ。
シンプルだけどかっこかわいくて大好きなデザイン☆

早速注文して試着しましたので、写真満載でレビューします!

コールマンのロゴキャップ写真付きレビュー

今回注文したのはこちらの商品。

Coleman認定店での購入です。しかも送料無料♪

あい*
あい*

持っていたle coq sportif(ルコック)のキャップよりも若干小さい作りになっているので、5歳の男の子でもかぶることができました。

つばも比べてみるとルコックよりも薄め。

かぶった感じも浅めで着脱しやすいです。

コールマンのロゴは2箇所

コールマンのロゴもしっかり。

タグにもロゴがついてました。

コールマンのキャップの素材

素材はポリエステルが多めのカシャカシャする感じ。

洗ってもスグ乾きそうです。

洗濯表示

手洗いはOKとなってます。

大きさの調整

調整は金具をずらすタイプです。

サイズは57~59と書いてあります。

カラーは全部で6種類

帽子のカラーは
ベージュ
カーキ
レッド
グリーン
グレー
ネイビー
ブラック
の6種類です。

スポンサーリンク

ColemanコールマンロゴキャップはメンズレディースもOK

シンプルなデザインのColemanロゴキャップは男性でも女性でも洋服に合わせやすいデザイン。

調整をきつめにすれば5歳の子でもかぶれました。

家族みんなお揃いでかぶれそう!

キャンペーン期間中はポイントアップで+9倍ものポイントが加算されることもあるので、ぜひ公式サイトから確認してみてくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント