母の日にムーミンのミイが大好きな母にプリザーブドフラワーとスイーツセットをプレゼントしてみた

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

母の日 ムーミン ミイのプレゼント 季節

ムーミンのキャラクターのミイが大好きな母に母の日プレゼントを送りました!
結論

あい*
あい*
めちゃくちゃ喜んでくれました!

スイーツとのセットだったのですがどんな雰囲気だったか写真を送ってくれましたので、レビューしていきます。

ムーミンのミイが大好きな母に母の日プレゼントを送ってみた

今回送ったのはこちらの商品

かなーり喜んでもらえたらしく真っ先に母からこんなLINEが届きました。

あい*
あい*

喜んでくれたみたいで良かったです(*´ω`*)

ミイとフラワーは透明のきれいなケースに入っています。
母の日 ムーミン ミイのプレゼント
今までも母にこのようなプリザーブドフラワーを送ったことがあるのですがミイのデザインのプリザーブドフラワーは初めて送りました。

花の色が2色から選べるよ

お花が赤とピンクと選べるのですが、私は赤にしました。

頭を押すとゆらゆら揺れる可愛いデザイン。

大きさは縦125、横6.5、奥行き6cmの手のひらサイズ。
可愛らしいサイズ感だったのも母に喜んでもらえた決め手だと思います。
プリザーブドフラワーはミイの体と分かれているので、別々のところに置くことも出来ます。

一緒に届いたバウムクーヘンと紅茶が美味しかったらしい

一緒にいちごとさつまいもの日にバームクーヘンがついていたのですが直径7cmほどの手のひらサイズなのですごく食べやすかったみたいです

スポンサーリンク

母の日 プレゼント 花 ギフト プリザーブドフラワー ムーミン 送料無料 スイー…

高血圧で甘いものを控えるように言われてるので、娘としても安心して食べてもらえるかなと(笑)

あい*
あい*

母の日のメッセージがついていてこちらも喜んでもらえました

また緑茶の風味が残る和風紅茶も一緒に入っていてこれがバームクーヘンにすごく合うと喜んでくれました

母は緑茶好きなのでちょっと変わったお茶が遅れてよかったです。

母の日のミイちゃんプレゼントレビューまとめ

こちらの商品は口コミもかなり良くてすぐに売り切れてしまうぐらいの人気商品です

なかなか購入できないことも多いのですが今回無事に購入できてよかったです( ^∀^ )

母の日のメッセージカードもついてるのでありがとうの気持ちが伝えられたかなと思いました!

オリジナルメッセージが入れられなかったので可能であればオリジナルのメッセージが入れられたらもっと良かったなと思いました。

ただ母の日には注文が殺到すると思うのでなかなか個別対応は難しいと思いますが(;・∀・)

とは言え母がとても喜んでくれたので本当に良かったです

あい*
あい*

また機会があったらこちらの別の商品も頼んでみたいなと思いました☆
いろんなデザインがあったのでお好きなものを選んでプレゼントしてみてくださいね☆☆

口コミと商品デザインはこちらから見れます。

↓↓↓

コメント