※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ツーハッチのカップ付きキャミソール 夏用サラサラ生地で不快感ゼロ!

ファッション

ナイトブラで有名なtu-hacci(ツーハッチ)で 楽盛りキャミソールを注文してみました!ブラとキャミソールが一体になったデザインでこれを着るだけできれいな谷間を作ってくれて胸を盛ることができます(//∇//)

夏場でもかなり涼しく着心地抜群だったので写真付きでレビューします。

ツーハッチの写真付きレビュー

今回注文したのはこちらの商品

PR

あい*
あい*

Instagramでも大人気で「驚くほど盛れる!」「着るだけで見た目2カップアップ!」ということで期待値マックス!

一年中通して使える生地のものと夏の麻素材のものがあるのですが、今回は夏素材のものを注文してみました。

実際の商品がコチラ。

接触冷感で確かに触るとヒヤッとします。

ひんやりして気持ちいいしすぐ乾く

素材はナイロンとポリウレタンでできているので触った瞬間に

あい*
あい*

これ絶対乾きやすい!!!

と思いました。

梅雨時期に早く乾かしたいときもこの素材は嬉しいです♪

カップ付きキャミソールはとにかくラク過ぎる!

私は出産後からずっとカップ付きキャミソールを愛用しているのですが一番いいのは楽チンなこと。

とにかくラクすぎます!

あい*
あい*

もう普通のブラジャーには戻れません!

子供達の着替えで忙しい時も私はさっとこれを着るだけでほぼほぼ準備ができるのですごく重宝しています

下着の場合だと手を上げた時にずれたりしてしまうのですがこちらはキャミソールにブラがくっついている感じなのでかなりずれにくいです。

スポンサーリンク

サイズ豊富でカップは2種類

サイズが S M L 、S G・ M G ・L G とあるのですが、G がついていないカップの方が厚みがあってよりふんわりした胸の形に見せてくれます

ふわふわです(//∇//)

サイズ表はこちら。

口コミにも書いてあるのですがノーマルの生地よりこちらの接触冷感の生地の方がピッタリした感じになります。
ただ汗でお肌にくっつきにくい素材なのでそんなに不快感はありません。

あい*
あい*

ゆったり着たい人はサイズをワンサイズ大きめにしたほうがいいですよ

肩紐がおしゃれで可愛い

肩紐の部分もすぐに調節できるような形になっているので合わせやすいですまたただの一本の線ではなく日本に分かれたデザインになっているので肩紐がチラッと見えてもオシャレに見えてとても可愛いです

カラーは3種類

カラーもう3種類あってブラック、ヌードベージュ、アイスグレーの中から選ぶことができます。

私はブラックを選びましたがアイスグレーは水色っぽいと書いている人が多かったです。

ツーハッチカップ付きキャミソールの口コミ詳細

口コミはツーハッチの商品はかなり口コミが良いのですがこの商品を約70件の口コミが投稿されていて総合評価5点満点中4.39点とかなりの高評価でした

かなりピッタリ感が強いので、中には締め付けられる感じがすると書いている人もいました。ゆったりめの方が好きな方は大きめのサイズを選んだ方がいいですよ。

ただ逆に言うとぴったりしていることで「痩せて見える」というコメントもあったのでこれは好き好きかなと思います
夏場は白いトップスを着た時に下のインナーが透けないかかなり気になりますがベージュを購入したところ白い服に響かないというコメントがたくさんありました

すべての口コミや商品の詳細はコチラから見れますのでぜひ見てみてくださいね( ^∀^ )

PR
※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント