プールバッグはどこで買う?破れないし長く使えるバッグを写真付きレビュー

スポンサーリンク
子供

そろそろ夏ということで女の子用のプールバッグを注文してみました。
今まではメルカリとかで安い300円のやつを使ってたんですが、すぐ破れちゃったんですよね(>_<)

将来スイミングの習い事に通うかも知れないので、スイミングバッグとしても使えるといいかと思って買いました。
写真通り実際もめちゃくちゃ可愛くて気に入ったので写真付きでレビューします。

スポンサーリンク

プールバッグはどこで買う?どこに売ってる?破れないし長く使えるのがポイント!

プールバッグはイオンなどの大型ショッピングモールやメルカリ、100均などにも売っていますが、私のおすすめは口コミを見て購入すること。
たとえば今回注文したプールバッグは私が実際に口コミを見て購入したのですが、破れにくい、丈夫という口コミを見て選びました。

とにかくかわいいプールバッグ 写真付きレビュー!

今回注文したのはこちらです。

PR
実際の写真がこちら。

色はラベンダーカラーとミントカラーの2種類。

今回はミントを注文しました。

破れにくく長持ちする作り

この手のプールバッグは時間が経つと硬くなって破れやすくなってしまうのですが、素材が柔らかなビニールで出来ていますし、底のプリントの部分が軽く2重構造のようになっているので、かなり破れにくそうです。

また、バックのふちがビニールではなく、パイピング仕様と言って破れにくい作りになっています。

前に持っていたバッグはここがビニールで出来ていたので、冬場とか寒いときにカチカチになってしまって破れました(*_*)

それがないのが良さそうです♪

マチが大きくてたっぷり収納!

マチが13cmあるので水着やゴーグル、バスタオルはもちろん、水筒や小さめのポーチも入ります
大きさは次の通り。

  • 高さ 30cm
  • 幅 38cm
  • マチ 13cm
  • 持ち手 50cm

ラッシュガード、水着、ラップタオル、フェイスタオル、ポーチ、水筒、メイク落とし、ティッシュやハンカチ、リップスティックなどを入れてもまだまだ余裕があるサイズです

内ポケットが2箇所付いているのでここにクシや鏡、リップスティックなど、小さな小物やよく使うものを入れておこともできます

あかり
あかり

2ヶ所に内ポケットがついてるので、仕分けできるのも嬉しい♪

大きめクッションを入れてみた

中に大きめのクッションを入れてみましたがすっぽり入ります。

まだ水筒やタオル、水着だったらラクに入りそう。

可愛いデザインで目隠しの効果も

二つとも女の子らしくリボンがついていたり大きめのアイスのイラストが書いてあるので、これが目隠しの役割も果たしているので外から中身が見えにくくなっています。

スポンサーリンク

大人の私が持っても十分すぎるほど大きいサイズです。

あかり
あかり

実際たくさん入りますし、何よりデザインがめちゃくちゃ可愛いです!

お姉さんっぽいデザインなので長く使えそう。

持ちやすい柔らかな持ち手

持ち手が固くなくてリボンのようになっているので、子供の手に食い込まず持ちやすそうです。

中身をたくさん入れても持ち手が取りにくいように縫い目がクロスされてしっかりと縫われているので重たくなっても安心です。

留め具付きで中身が飛び出しにくく持ちやすい

上に留め具が付いているのでちょっとくらい多く入れても大丈夫広がりすぎずにスッキリ収まります

女の子プールバッグの口コミ写真付きレビューまとめ

見た目通り実際もかなり可愛いデザインなので喜んでくれました。
レビューも高評価がたくさん並んでますが、2019年のコメントでは留めるボタンがすぐ取れたとのコメントも。

ただ、最近は投稿されていないので、改善されたのかも知れません。

口コミや詳細はこちらから確認できるので良かったら見てみてくださいね

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました