接触冷感のストレッチワイドパンツ サラサラ生地で乾きやすい写真付きレビュー!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ファッション

最近30代も後半になってきて、短いボトムスより長いボトムスが好きになってきました(ノ∀’*)

夏でも長めのが履きたいと思って、接触冷感ののびのびストレッチワイドパンツを注文してみました!履いた感想や生地感など写真付きでレビューしていきます。

ワイドパンツ夏素材で履きやすさバツグン!写真付きレビュー

今回注文したのはこちらの商品です。

PR

さらっとした柔らかい生地で出来ていてかなり涼しさがある素材です

とろみのあるスカンツやスカーチョという感じ。

動くとゆらゆら揺れるシルエットが印象的で、生地がよく伸びるのできつくなくゆったり履くことができます。

実際に履いたところです。

かなーりのびる。柔らかく伸びます。

生地は光沢感のある感じで触るとなんとなくヒヤッとするような感じがします。真夏でも涼しく履くことができそう。

生地の素材は95%かポリエステル、パーセントがポリウレタンでできているので洗濯後、かなり乾きやすいですよ。

ウエストゴムのワイドパンツは30代にとって神(笑)

ウエストはゴムでできているのでぽっこりお腹にも嬉しい。

両サイドにはポケットも付いているのでちょっとした小物や鍵スマホハンカチティッシュなどを入れることができます。

サイズはフリーサイズですが7号から13号の方なら着れるようなサイズ感になってます。

スポンサーリンク

かなーり伸びるので、窮屈感は全然ありません。

縫い目も綺麗です。

柔らかい生地でポケットもついてます。

 

接触冷感ワイドパンツのサイズ感

着丈やサイズ感は次の通りです

着丈86 ウエスト68~95 ヒップ 154 股上40 股下53 裾幅48

カラーも豊富な10種類

カラーもかなり豊富でどれにしようか迷っちゃいました。

私は今回グレーを選びましたがこんなに種類があります。

ボルドー
チャコール
グレー
レッド
ダスティパープル
カーキ
ネイビー
ブラック
モカ
ピスタチオ

好きなデザインを選ぶのはもちろん、色違いで持ってもいいですよね( ^∀^ )

接触冷感ストレッチワイドパンツ試着した感想まとめ

こちらのスカーチョを履いての率直な感想ですが生地がかなり遅いのでペロペロな感じがします。確かに涼しくはあるのですが外に履いて行くのはちょっと恥ずかしいかなと・・・

外で光が当たるとかなり透けそうなので下にキュロットなどを履いて出かけるようにしています。

生地の厚みやデザインから、正直言ってこの値段は高いかなーと思いました(>_<)

私の場合は部屋着や近所の買い物にちらっと行くときに着ていこうと思います。

詳細はこちらからチェックできますよ。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント