スポンサーリンク

水に浮くスマホケースが便利すぎ!安いのに防水でお風呂で使えて高性能♪

スポンサーリンク
買ったもの・レビュー

夏の水遊びや海や川に行くことを考えて防水のスマホケースを探していました
そして見つけたのがこちらの商品
なんと浮く防水ケースです(*´-∀-)フフフッ

万が一川や海に落としてしまっても見つけやすいので夏のレジャーにぴったり。
どんな商品だったのか写真付きでレビューをしていきます!

スポンサーリンク

水に浮く防水スマホケース使用レビュー!安いのにお風呂で使えるのが便利すぎ!

今回注文したのはこちらの商品です

PR

ネックストラップもついてるので、首からぶら下げて使えます。

防水最高レベルのIPX8搭載で、お風呂でも水場でも水が入らないということで買いました!

でもね、値段がめちゃ安なんです!

↓↓↓こちらから最新の金額が確認できます。

6.5インチ以下のスマホならこちらのケースに入れることができるそうで、私が持ってるiPhone6(4.7インチ)とXs(5.8インチ)はしっかり入りました。

※この写真はiPhone6

ただ、手帳カバーを付けていると入りません。
私は普段手帳カバーを使っているので、ハダカにして入れないと入らないのが少し面倒だなと思いました。
iPhone6も入れてみましたが、同じく手帳カバー付きでは入りませんでした。
他のiPhoneのサイズはこんな感じになっているので確認してみて下さい。

iPhone12 mini 5.4インチ
iPhone12 Pro 6.1インチ
iPhone12 6.1インチ
iPhone SE (第2世代)4.7インチ

スポンサーリンク

お風呂に入れても安心な防水スマホケース

あかり
あかり

実際にスマホケースに入れてお風呂に入ってみましたが問題なく使えました

ただ指紋認証が使えると言うことだったんですが私の携帯は画面が割れているからか反応しなかったのが残念(T_T)
通常はケースに入れてあっても指紋認証が使えるので多くのスマホでロックを解除することができます

顔認証が使えるのでそれでロックを外すようにしていますよ。
スマホの操作自体は全く問題がなく、ケースに入れたまま画面を操作したり写真を撮ったり電話に出て会話することもできます

ただし、水の中では水圧の関係で指を認識することができないようで指紋認証ができないので注意してくださいね。

安いのに丈夫な作りで出来てる防水スマホケース

安いスマホケースだとケースがペラペラだったり防水とうたっていながら中に水が入ってきたりしてしまうのですが
こちらの商品はしっかりした厚めのプラスチックケースでできていて問題がありません

外側が硬くなっているのでバックの中にゴソッと入れたり、子供に噛まれたりしても変形しにくいのが嬉しいです

反射板付きで夜でも見つけやすい

さらに細かいポイントなのですがスマホの画面の周りが反射板でできているので、夜中でも反射して光ってくれます

なので、夜のキャンプとか他のナイトレジャーなどでもケースが見つけやすいのでこれは地味に嬉しいなと思いました

カラーバリエーションも豊富だから家族で使える

カラーが5種類ありブラック、ホワイト、ピンク、グリーン、ブルーといろいろな色が取り揃えられています。

家族で使い分けるために色分けしてもいいなと思いました!

ケースの重さが50グラムしかないのでかなり軽いです
スマホのケースより軽く感じました

ぎゅっと握っても崩れにくい強めの素材でできているので、かなり長持ちしそうです

水に浮く防水スマホケースの大きさ

大きさは縦が19センチ横が7.5センチほどあります
スマホの画面は縦が16センチ横が11センチの穴が空いていますので、端っこが切れること無く画面が確認できますよ。

浮く防水スマホケースの口コミと詳細

口コミもかなりいい評価が集まっていて、この記事を書いている現在5点満点中4.18あり、180人の人がクチコミを寄せてます。
操作も簡単で1度使うと次からは迷わず使えます。

良い口コミが多いのでぜひ見てみてくださいね。

詳細はこちらから確認できます。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください\(^o^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました