※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

アメリカンピアスは痛い?デメリットと金属アレルギーの私がつけた感想

ファッション

小ぶりのデザインでおしゃれなアメリカンピアスを注文してみました。

私は金属アレルギーがありものによってはかぶれてしまったりするのですがこちらの商品は大丈夫そうです(●´ω`●)
写真付きでレビューしますね。

小ぶりでシンプルなアメリカンピアス

今回注文したのはこちらのアメリカンピアス♪

PR

「アメリカンピアスって痛い?」という話も聞くのですが、私は全然平気です。
普通のピアスだとキャッチがあるので、つけっぱなしで寝ちゃうと痛いのですが、アメリカンピアスだと柔らかい細いチェーンがタランと垂れ下がる感じなので、寝るときにつけっぱなしで寝ても耳の後ろが痛くなりません。

あかり
あかり
これがとっても嬉しい♪

ただキャッチがないので、子供に耳ピアスを引っ張られるとすぐに抜けちゃうのがたまにきず・・・
でも普段遣いでは子供の手の届かないところにつけることができるので全く問題がありません。

ネックレスなどはすぐに引っ張られてちぎれてしまうことも多々・・・(いくつ捨てたことか(ノ∇・、))
ですがピアスならなかなかそういうこともないですし、ちょっとしたお洒落ができるので、小さい子供がいる人にはおすすめかと。

あと種類によっては硬いチェーンのものもあるかもしれないので、その場合はつけていると痛いかもしれません。
私が持っているものは抜くときも特に痛さを感じないですし快適です♪

シルバーアメリカンピアスを注文してみたので写真付きレビュー

購入したアメリカンピアスはモチーフはかなり小さいのですが歩くたびにキラキラ光が反射するのがとても気に入ってます。


小さめでシンプルなデザインなのでどんな服でもどなたにでも合うと思いますよ。

スポンサーリンク

アメリカンピアスはパールやクロスなど14種類もある!

このピアスはデザインもかなりたくさんあります
全部で14種類あるのでデザイン違いでいくつか持ってもかわいいですよ

>>シルバーアメリカンピアスの他のデザインも見てみる【楽天市場】

またすごく軽いので付けているのを忘れる位です

あかり
あかり

あまりゴテゴテのピアスで耳を強調させたくない方やシンプルなデザインが好きな方にオススメですよ。

金属アレルギー体質の私がつけられたアメリカンピアスの口コミと詳細

レビューを見ると昔は315円で売られていたようです∑(*´∀`*)
今は価格がかなり上がってしまっているのですが

あかり
あかり

評価は5点満点14.41点等かなりの高評価。

こちらから口コミや詳細が確認できるので見てみてくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント