※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ワッフルワンピースコーデ40代まとめ プチプラ2000円以下なのにおしゃれで可愛いよ!

ファッション

レディースワッフルVネックワンピースって可愛いけど40代が着ると幼く見えない?
そんなイメージをくつがえす、おしゃれなワッフルワンピースコーデをまとめてみました!

あい*
あい*

あるワッフルワンピースを40代の私が実際に注文してみたのですが、ゆったりした、ぽわん袖がめちゃくちゃ可愛いです( ^∀^ )

でも稚すぎない。小物次第でどうにでもなると思いました!

写真付きでコーディネート例を紹介しますね。

ワッフルワンピースコーデ40代まとめ

さっそくまとめてみました!

スニーカーと合わせてカジュアルに

低身長さんでもスニーカーと合わせれば可愛く着れます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haru☆(@harui5151231)がシェアした投稿

ゆるめパンツとコーディネート

テロテロのパンツと合わせてもおしゃれ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WAKA(@w_naomitsu)がシェアした投稿

コートでしっかり目の印象に

コートと合わせるとぐっと引き締まってこなれた印象に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WAKA(@w_naomitsu)がシェアした投稿

パリッとしたパンツで通勤コーデ

かっちり目のパンツと合わせて通勤コーデも♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿

スカートと重ねてゆるふわ

スカートと重ね着してももちろん○

レギンスと合わせて寒さ対策

レギンスと合わせれば下半身が引き締まって見えるし寒さ対策もバッチリ。

丈はロングで長袖なので、少し肌寒い時期でもタイツとか下にヒートテックとかを着たら全然合わせられると思います♪

 

あい*
あい*

ゆったりしたワンピースは体型隠しにも妊婦さんも着れるタイプなので、締め付けが苦手な方にもおすすめ

こちらの商品は半額クーポンもよく配布されているので忘れずにチェックしておきましょう。

>>【50%OFFクーポンご利用で1990円 送料無料】ワッフルVネックワンピースはこちら<<

スポンサーリンク

ワッフルワンピースを40代の私も買ってみた!

今回注文したのはこちらの商品。

PR

首元はリブの入ったVネックなのですっきり女性らしくて華奢に見えるところが気に入ってます♪

 

 

両サイドにポケット付き

両サイドにはポケットが付いているのでスマホを入れたりハンカチやティッシュ小物などを入れておくこともできます子供と一緒に行動する時はよくポケットに物を入れることが多いので両方にポケットがついてるのはすごく助かります

さわり心地が柔らかくて気持ちいい

着心地もすごくよくて綿でできているのでしっとり柔らかい肌触りがとっても気持ちいいです凸凹のあるワッフル生地なので洗濯してもよれにくくシワになりにくいです

また通気性が良いので春や初夏のちょっと暑い日でも無理なく着ることができます

袖がぽわんとしてるので肌にまとわりつかないのも気持ちいいです

ゆったりしてるからマタニティワンピースにも

全体的にゆったりめなデザインになっているのでマタニティワンピースとしてもお勧めですこれぐらいゆったりしていると大きいお腹になってもバッチリ着られますよ

スニーカーにもパンプスにも合わせやすい

カジュアルなワンピースなので足元はパンプスでもスニーカーでも合わせやすいです裾のサイドにスリットが入ってるのですごく歩きやすいです。

もし走ることになっても足さばきが良いので足が動きやすいから違和感なかったです( ^∀^ )

カラーバリエーションは4種類

色はベージュカーキグレーブラックの4種類サイズは M と L があります

サイズの詳細はこちらを参考にしてくださいね

ーーーー
サイズ Mサイズ(7号~11号の方にオススメです)
Lサイズ(11号~15号の方にオススメです)
実寸 M:前着丈112 後着丈111 バスト126 肩幅58 袖丈46 袖幅20 袖口幅9  裾幅69 スリット長さ13.5
L:前着丈113 後着丈112 バスト128 肩幅59 袖丈47 袖幅22 袖口幅9.5 裾幅70 スリット長さ14
※計測に付きましては手測りとなりますので 若干の誤差はご了承ください
※楽天市場より引用
ーーーーー

まとめ

今回注文してみたゆったり着られるVネックワンピース。20代30代の方はもちろん、40代50代まで幅広い年代の方が着られるデザインになっています。

サクッと近所に出かけたい時でも、これ一枚着るとちょっとおしゃれな印象に。

あい*
あい*

私は良くこの格好でコンビニとか行っています。

着た時の写真は公式ページにたくさん載っているのでよかったらチェックしてみてくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント