安いおすすめのスマートウォッチ2021!可愛くて高機能だから初めてさんにも◎

スポンサーリンク
ファッション

「その時計可愛いね!」

このスマートウォッチをつけていると必ずそう言われます(〃’▽’〃)
というのもデザインが女性らしくてフェミニンな印象なので

あかり
あかり

30代~40代の大人女子がつけていても可愛くなりすぎず程よい可愛さ。

LINE やメールなどのメッセージの受信はもちろん歩数計や心拍数、血圧測定、血中酸素の測定までしてくれます♪
とってもお手頃な値段で安いのに高機能でおしゃれなスマートウォッチを写真付きでレビューしていきますね。

※実際の操作の動画も載せているので参考にしてください。

スポンサーリンク

安いおすすめのスマートウォッチ2021!購入レビュー

今回私が注文したのはこちらのスマートウォッチ。

PR
 

ガーリーで可愛いでしょう(〃’▽’〃)

とにかくかわいい

今回私が購入したのはゴールドのデザインです


金色のゴールドと言うより、ピンクゴールドに近いです。

この値段で買えるとは思えないほど高級感のある見た目で私はダニエルウェリントンの時計も持っているのですがそちらとデザインはほぼ変わりません

スマートウォッチMK20はLINEやメールの通知が早い

このスマートウォッチでは LINE、メール、フェイスブック、スカイプ、Twitterの通知を受け取ることができます
時計の文字盤を上にスワイプするとメッセージを確認することもできます
スマートウォッチの上でメッセージを削除することもでき、スマホ開かなくてもメッセージの管理ができるのがとても便利です

あかり
あかり

重さは65gしかないのでつけている感覚がほとんどない♪

重たい時計だと手首が痛くなってしまうので、それがないのは嬉しい~♪

 

シンプルでおしゃれなスマートウォッチ

デザインもシンプルでオシャレなデザイン。
時計の盤面はアプリの中で変えることができるのでどんな洋服にも合います。

ダウンロードまでにかなり時間がかかりましたが、好きなデザインに簡単に変えられるのは嬉しいです♪

健康管理に最適

このスマートウォッチは歩数計血圧測定心拍測定カロリー計算睡眠モニターなどを自動で行なってくれるので健康管理するのにも役立ちます

私は現在の歩数計をメインで使っているのですが歩数が5000歩などと言っているのを確認すると今日はよく歩いたなあと嬉しくなります

スマホ上で健康管理をすることができ例えば心拍計を選択し数秒待つと結果が表示されますスマートウォッチ上で測定されたデータはスマホのアプリから確認ができます

スマートウォッチMK20は防水機能あり

あと最近は手を洗うことが多いので防水機能が付いているのも嬉しいです

いきなり雨が降ってきたときやトレーニングやマラソンで汗をかいた時など
ちょっと濡れてしまった時にも安心して使えています。

スポンサーリンク

バッテリーが大容量

3時間充電するとフル充電が出来、7日間も連続で使うことができます。
充電がなかなかできないときや、毎日使っても充電が最低限で良いのはとっても嬉しいです。

スポーツモードありのスマートウォッチ

毎日の歩数、距離、消費カロリーをリアルタイムで記録できるので、スポーツ腕時計としても使えます

4種類の時計のデザイン

時計のデザインは4種類あります。
白、ピンク、シルバー、ゴールドです。

1年間の保証付き

商品が届いてから1年以内に不具合があったときは無償または有料の修理や公開で対応してくれるので安心です。

※自分で壊したり、故障させたりしたときは対象外です。

対応機種

適応機種はAndroid 4.0以上、iOS8.0以上です。

スマートウォッチのデメリット

デメリットとしては文字のフォントがカクカクして見えることと、ちょっと動作が遅く感じることです。

でも今までスマートウォッチを使ったことがないので、これが正常なのか?ちょっと遅いのかは分かりません(; ̄ー ̄A

あと、裏側にマグネット式の充電部分があるのですが、この接続子が丸出しなので、公園で砂場に落としたとき砂鉄が付きまくりました(>_<)

手やタオルでやっても取れなかったので、書類用のクリップで取ったのですが注意してください。

スマートウォッチMK20の口コミと詳細

記事執筆時点でスマートウォッチMK20の口コミは30件ほど。
この安さでこの評価はまあまあな評価だと思います。

→スマートウォッチMK20の口コミを楽天市場でチェック

商品の詳細はこちらから画像満載で確認が出来ますので、見てみてくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました