※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

ソファやカーペットのズレ防止に壁や床に何度も使える超強力両面テープ使用レビュー

生活

久々に素晴らしい商品に出会いました!
ちっちゃいのにめちゃくちゃ使える!

家具やマット、カーペットに使える超強力両面テープを紹介します。

ズレ防止はもちろん地震対策にもぴったり!

我が家でも早速使ってみたのですが小さく切っただけでもソファやカーペットのズレが激減しました。
どんな見た目なのか、どんなふうに使うのか、メリットデメリットを紹介していきますね。

切って貼って洗って何度も使える超強力両面テープ使用レビュー

今回購入したのはこちらの商品。

PR

透明な両面テープになっていて、防水で洗える素材なので、繰り返し使える万能テープです。

跡も残らないですし、テープが外から見えないので

ソファやカーペットが動くのを防ぐだけではなく、コンセントやスマホの充電プラグを壁にくっつけておいたり、キッチンの壁につけておたまやフライ返しを見せる収納することもできちゃいます。

つけられる素材も多数。
大理石、プラスチック、木製、コンクリート、タイル、金属など。

壁にかけている写真や額縁、テーブルの上の花瓶や小物入れ、テーブルや椅子の脚につけて、地震・台風の風対策もできちゃいます。

タンスとかを浮かせる収納ができるので、フローリングの傷防止にも。

しかもこのお値段!!!!

めっちゃ安っ!

実際に使ってみた

実際に両面テープを使ってみました。

手にとって思ったのが「超べとべとする~~~~!!」ということ。

一回コルクのジョイントマットにくっついて、剥がそうとしたらマットの一部が剥がれました。それほど
「強力」です。

5cm角くらいに切ってキッチンマットに使ってみたんですけど
「ずれない~~~~~~~!!♪♪♪」と感動しました。

今まで子供がめくったり、歩いている時にだんだんずれちゃったり、引っかかって転びそうになるリスクが激減しましたよ~♪

そして、一番のイライラの種だったソファとラグマットのズレ。

これが子供たちが触ったり歩くたびにズレまくっていたのでいつもなんとかしたいと思っていました。

これがまた、小さく切った両面テープが大活躍!!

ほんの1cm四方でやってみましたが、それだけでズレが大幅激減。

ズレてそれを直したりイライラすることもなくなりました。
早く買っておけばよかった・・・

スポンサーリンク

デメリット

あまりデメリットは思いつかないですが、しいて言えば強力すぎることですね(^^;)

商品の注意書きにも書いてあるのですが、壁紙とか髪とかにつけるとベターって引っ付いてかなり取れにくいです。
しかも壁紙の場合、剥がれる可能性があるので、要注意。

慎重に扱ったほうが良いです。
ツルツルの面に貼る分にははがしやすいですし、跡が残らないしはがせる超強力テープは、屋内でも屋外でも使えます。

超強力両面接着テープの詳細と口コミ

記事執筆時点でこのテープのレビューは1000件を突破しています。
しかもこのレビューが5点満点中4,48点の超高評価!
私も5点満点をつけたいくらいいい商品だと思ったので、この商品に出会ってよかったです(*^^*)

期間限定でレビューを書くと「2個」もらえちゃうこともありますよ♪
詳細はこちらからチェックしてくださいね。

PR

※こちらの商品は楽天さんからご提供いただきました。

楽天市場で買い物するなら絶対に知っておいて欲しいお得情報を3つまとめているので、この下の欄もぜひぜひご確認ください。

コメント